ペンマイン丘陵【滅】不実なる三人の子をペンダランLの光属性4体編成で攻略!

ノックバックはエリス様にお任せだぜ!

エリア1はミレシアでコンボ数を稼いでいく!

ダメージ無効が付与されるので、TPがたくさん落ちるのがいいねえ。

なんとなく連鎖追撃持ちのリットを編成してみたけど、ちょっと適当すぎたか。

役割がねえ。

ここでちょっと苦戦。

敵のダメスキ範囲なんて覚えてねえしなあ~。

しかしそこはペンダラン・ダヴィド。

復活リーダースキルで雑に攻略できるのも爺ちゃんの魅力なのであります。

テーレレッテー テーレレーレレレ テーレレーレーレー レーレー

このダンジョンの内容と音楽が合ってていいよねぇ!燃えるぜ。

柵への押し込みはエリス様にお任せしてみました。

攻撃タイプだからリーダースキルの範囲内だし、連鎖追撃も自分で付与できるぜ。

覚醒速攻も地味に嬉しい。

このノックバック、持続が中なんですよね。

ペンマイン攻略においてはめちゃありがたい効果。

い~い感じに斜めから押し込めたぜ!

かなり速い決着でした。

エリスは覚醒した時はビミョい感じがしたんだけど、ペンダランと組ませたら結構面白いかもですね。

爺ちゃんありがとな~



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ペンダランL、エリス、ウーラ&ムーラ、ノルニルでクリア。
    エリア2は、ウーラ&ムーラとノルニルでワンパンできるので楽です。

    1
  2. 匿名 より:

    ヴェルドラ L 花嫁セレッサ ユノー オニャンコポン
    中ボスに覚醒ヴェルドラAS 花嫁セレッサASで
    ワンパン 変身後は2回かな

    ボスはヴェルドラASオニャンコポンASにユノーの指向共鳴を合わせればワンパン 
    別に斜めに当てなくてもいいから楽です

    かなり安定してるしおすすめです

  3. 匿名 より:

    ここ吹っ飛ばすと簡単に勝てるんですね、地道に削ってました。

    1
  4. たまさんご より:

    金イフのコンボ増、嫁セレッサの物理ダメ、ぼんのすけのノクバをどや顔ヴェルドラが巻き巻きとバランス良くクリア出来ました(*^^*)