ガンホーボーダー【滅】激動の監視者をサトゥルヌスLのカウンタータイプ4体編成で攻略!

ええっとココはコンボして火トラップを踏んで珠を倒して…そうだね、サトゥルヌスだね

リーダーは常時攻撃倍化できるサトゥルヌス!

毎ターン10000回復できるというバケモンです。

サブには殴りが得意なサトゥルヌスを起用!

エリア1から殴っていきます。

いろいろとダメスキを食らったりしますが、俺たちは前に進むしかないんだ。

トラップを踏んで木属性の珠を撃破!

火属性の珠はサトゥルヌスの覚醒連鎖追撃でぶっ飛ばします。

こっからが本番!

レイワの矢印攻撃はイタイですが、回避能力と気合でカバーしてきましょう!

いけましたね!

攻撃アイテムもモリモリに生成できますから、攻撃アップ&殴りだけでも結構減らせます。

コンボだけちょっとメンドイけど、割りとおすすめなパーティ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    恋カルゼラL・ロゼリ・アストルフォ・クシナダヒメでミッションクリアしました。

    今回のガンコラログボガチャ、クシナダヒメとイシスしか出なかったw