永遠の地【滅】転生の炎をアルバートLの回避2体入りパーティで攻略!

回避はシュスト2体でまかなってみました!しかし反撃が意外と強い

威力は十分だ!

速攻でバフ盛りしておき、コツコツ叩いてTP稼ぎ。

アンナにはTPソウルも付与しております。

おかげさまでTPが落ちる落ちる!

当初はこのTPでシュストがTPスキルを使いまくってれば倒せるわと思ってたんですが…

反撃なかなかいいゾ!

そういえばシュストって貫通Lv.2を持ってるんですよね。

覚醒矢印の効果も活かせば結構減らせました。

アルバートの反撃は基本、ずっとかかってるので自動的に敵のHPを減らしてくれる感じです。

反撃強化ソウルとかユニークソウル付けたらもっと早く終わったな(^ω^)

そんな感じでミッションクリアでございます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. クラウン より:

    ドゥルバグLのガチャ限無し編成でクリアです。
    TPを貯める都合上少し時間はかかりましたが、ドゥルバグASの火力の高さやアイテム効果UP持ちが2枚ということもあり火力十分で倒しきれました。

    ドゥルバグはAEさえ上げきれば泥駒最上位クラスの性能な気がしますが、肝心のAE上げがキツすぎるのがネックですね。

    3
  2. 匿名 より:

    ベスタでTP出して、レブメンで攻撃シール上書き、レムゥで剣5個拾って、ベスタのAE発動、忍のTPスキルからのスキル発動、進化前も進化後もひと踏みで1ゲージ削れました。

  3. 匿名 より:

    ラファエルLガチャ限無しでクリア。
    ダランティの連鎖追撃と指向共鳴を利用して撃破。これもバランス調整の賜物。それでも1ゲージ削るのに10回以上は攻撃する必要がありましたが。

    2
  4. ねぎま より:

    オラパL・トリスタン・スケボーノア・モルドレッドでクリアしました。覚醒オラパASでゲージ1本飛ばせますが、毎回盤面右側に移動するのが手間でした💦

    1
    • ねぎま より:

      自己レスすみません💦
      トリスタンを闇アルテミスに入れ替えたら楽になりました!オラパのLS範囲内だし、ASのターン数も同じなのでちょうど良かったです。いいコンビ。

      1
  5. 匿名 より:

    アルバート素晴らしいですね。
    今、玄人ユーザー評価も高いですよね。

    1