【アンケート】お祭りデート・武道&日向は交換しますか?

吸収3持ってるのに‘‘交換‘‘しない奴いる?別にそういう人もいるよなぁ!!?

サモクリ価格は30万!

結構お安いですね。

まあ最近のサモクリ交換キャラと比較したら、ですけど。

んで性能の方はというと…

ステータス、矢印は普通…能力!

全体化&吸収3っすよ。

アイテム拾いまくれるの楽しいね)^o^(

アイテム生成持ちと組ませたら面白いことになりそうだ。

スキルも自身以外の味方のスキブとHP回復。

範囲も広いし、回転率ヨシ…リーダースキルも結構使いやすいですね。

これで30万サモクリなら強いんじゃないでしょうか!

ワイはというと、ガチャで派手に爆死したので交換しました…

そうしないと東リベのキャラ全然増えないしな…_(┐「ε:)_

そんなわけでアンケート!

【アンケート】お祭りデート・武道&日向は交換しますか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    能力に全振りしすぎて他が平凡なんがな…レムゥ持ってたら使わないかなぁ

    4
    • 無課金 より:

      レムゥ持ってるけど、普通に交換したわ
      レムゥ覚醒しても全回収出来ない位置に居る時にコイツを動かせば回収可能になるしな

      6
  2. 匿名 より:

    吸収3だけでも価値がありますが回復とスキブのスキルが汎用性が高いと思うので交換しました
    イラストもいいし交換ポイントが少ないのもいいですね

    7
  3. 匿名 より:

    します。まあ、使わないと思うけど。レムゥとはタイプ違うしスキブ1ターンが効く事もあるかもしれんし。

    4
  4. 匿名 より:

    アビリティ以外は普通ですけど、逆にアビリティが凄すぎるのでこれで30万サモクリで交換できるのは破格以外の何物でもないですね。
    現状、全体化+アイテム吸収Lv.3を持っているのは

    ・レムゥ(コラボ限定)
    ・バレンタインカルゼラ(季節限定)
    ・新アルベド(コラボ限定)
    ・お祭りデート・武道&日向(コラボサモクリ交換)

    自前でアイテム生成を持っていなくても他に連れてきて回収すればいいですし、上記のキャラを持っていない人は…これは交換するしかないですよ?

    7
  5. たっかみかみ~(旧アカツキ) より:

    ガンコラとハロウィンで盛大にサモクリ貯まったので交換しました( ・ω・)ノ
    吸収見るのが楽しいです( ^ω^ )

    6
  6. TAKA-C より:

    これで30万サモクリはお得ですよね!自分回復しないの残念ですが最初から吸収3と全体化があるのがまた強いですよね!既に交換しました!

    3
  7. 匿名 より:

    アニバマリアみたいな印象です。
    2体目、3体目が悩ましいです。

    3
  8. 匿名 より:

    吸収3のためだけに交換します

    2
  9. にゃー より:

    できれば回復20%あればよかったけど、吸収3は魅力的だし、サモクリも30万なので交換しました。ルル、アルバートと組んでアイテム生成&吸収しまくりたい。

    2
  10. クラウン より:

    交換しました。

    吸収3の全体化は優秀すぎますね。泥駒だけで見ると吸収2の全体化すら居らずかなり希少性が高いですし。
    ASが数値が少しもの足りないですが、内容自体はサポート系で優秀ですし、LSも地味に維持しやすく範囲も広い上にそこそこ強いかなと思います。

    個人的には図鑑で先に性能見た時は50万くらいかなと予想していたので、たった30万で買えるとは思わず、性能の割にかなりお得な駒だと思っています。

    4
  11. 匿名 より:

    今回30万なんで新規でもちょろっと課金したら
    取れる様にしてるのかな

    3
  12. みうみう より:

    しました
    使わなさそうな予感の方が強いですが、まぁ安いので
    レムゥ持ってるなら100%要らないと思いますけど、難民なもので(‘、3_ヽ)_

    5
  13. 匿名 より:

    レムゥいるので見送ります。
    属性がセカンドタイプが被ってなければ、即交換でしたが。

    4
  14. 匿名 より:

    スキブ系なので交換しました回復もあって交換しない手はないかなあと

    2
  15. 匿名 より:

    しました。レムゥいるけど2重全体の威力は何種類いても困らない

    1
  16. 匿名 より:

    HPタイプの時とか、すぐ吸いたいときのために交換しました(∩´∀`)∩

    1