レアガチャ「白薔薇歌劇団」が開催中!未所持優先のキャンペーンガチャもあるよ

始まってますね~新ガチャ!季節系のキャラも登場しております

ほーん、77回と132回でチャンスありっすね。

未所持優先なのは嬉しいポイントですな。

ちなみにラインナップはこちら。

おお~アネッタがちょっと高い。

やっぱ3属性25倍のインパクトがすげえのでヘンリエッタが欲しいワイ。

そしてガチャの確率はこんな感じ!

うーむ、10%切るぐらいですね、僕の未所持率。

オニャンコポンとか季節系キャラも欲しいところですが…

ジャックもできれば確保したいっすよね。

ガンコラのダメージが抜けてないので、まだしばらく待機いたします_(┐「ε:)_



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 赤ベコ より:

    未所持率高めなので、記念の10連やりました。未所持の浴衣アイシャ&アネッタをゲットしましたので、これに退却します。
    クリスマスまでまた貯めます。

    2
  2. 匿名 より:

    フィーリィの主張が凄い

    19
  3. 匿名 より:

    サラマンダーとかが平気ででる結構なクソガチャ

    2
  4. 匿名 より:

    フィーリィがラインナップに入ってるの熱いっすね!
    福袋もあと1か月後と迫ってきましたが、次の福袋のラインナップはどうなるんでしょうね?
    これで今回も内容が更新されなかったら泣きますよ。

    2
  5. 匿名 より:

    アネッタの体見てると不安になる…

    1
  6. 匿名 より:

    無条件25倍は やめて欲しかった
     しらける

    2
  7. 匿名 より:

    2天井でアネッタもフィーリィも出なかった仲間いる?

    2
  8. 匿名 より:

    かなりの闇ガチャ。イベントとか関係なく恒常がバンバンでるよ。未所持次第だけど引き時ではない

    1
  9. 匿名 より:

    プリエ来ましたが持ってました
    あとの2回は外れでした