アネッタ、水ナティエ、東雲御前、水フラマ、木メロニア、光ガイエス、天花、リーリファがパワーアップ!

おお~季節系の面々がパワーアップだ!も、持ってねえ~

夢見る新星アネッタ

おお~これはいい強化じゃないでしょうか!

AEは上げるのが大変ですからね…

それなりの恩恵が欲しいですわな。

歌留多姫ナティエ

ちょっと早くなって威力がアップ!

でもトラップ部分は威力は変わってないのか。

いやでも防護貫通が付いたのはアツいね。

コンボで24倍が出せるようになりました!

イラストもいいので欲しい…

能力もちょい盛られております。

鬼女・東雲御前

ブロックが分厚くなった!

そしてリーダースキルも25倍が出せるようになっております。

ブロックが2万になったのはちょっと嬉しいかな。

紅蓮祈姫・フラマ

軽減率、回避率がアップしている!

より防御性能が上がった感じっすね。

リーダースキルの方も50%になったゾ。

最大24倍と殴り威力はデカ目ですな。

スノープリンセス・メロニア

おお~大分早くなりましたね!

リーダースキルは攻防どちらも強化されてます。

常時7.5倍、ちょっと前なら破格だったんですけどね。

光聖宴王ガイエス

文字が多い!

えーとスキルに回復が付いた?

リーダースキルは回復条件が追加されたんですな。

最大24倍HP2.2倍かあ。

ところで、選択式の麻痺付与で4ターンすごいね。

桜月を飾る氷柱姫 天花

スキルが早くなってバフ倍率アップ!

…かな?

そんな大幅な変化じゃないかな、でも8から6は大きいか。

聖夜照らす弦楽師リーリファ

お、範囲が変更に。

特定軽減効果貫通はいいですね~

そして1マスあたり80倍になったわけですな。

これはなかなか強いのでは…結界が多いところで活躍しそうですね。

まあ持ってないけどネ(☝ ՞ਊ ՞)☝



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    制限取っ払ってほしかったなぁ
    あまりめぼしい強化がなくて残念

    3
  2. 匿名 より:

    クリスマスガイエスは1年間ずっと欲しかった
    ただでさえ役割あるのに、それが更に強化って

    1
  3. 匿名 より:

    HAHAHA、知らない子ばかりだネェ

    4
  4. 匿名 より:

    リーリファ元々強めなのに強化してもらえるとか
    天花はエンハ要員として考えて、たまにオマケで追尾があると考えた方が良さそう

  5. 匿名 より:

    リーリファはもともと自身もスキル範囲でしたので威力アップの方が恩恵感じますね
    バフ範囲が全体になったので痒いところに手が届く感

    1