劇団公演場【神】星霊の夜をアルバートLで攻略!

んん~物理&水属性アタッカーは不向きかな

我がボックス最強のインチキメンバーだッ!

防護貫通&自己バフでいろいろ無視してダメージを与えるぞ。

そしてスキル、物理どっちも対応。

エリア1の闇騎士たちも普通にコンボで突破よ…まあ結構硬かったけど。

お、ディビニラカンで登場した騎士みたいなやーつじゃないですか。

コンボ攻撃がまあまあイタかったので、マサの覚醒スキルで仕留めておきます。

うーん、TPはそんなにいっぱい出ないかな。

反撃とかで倒していった方が良かったか。

うわ~そういうことね!

物理と水属性が通りにくい感じ。メルクーアよ。

ボスは火属性なんで、木属性のアイズは相性悪かったね。

あと気軽にバフ打ち消ししてきます。

おいおい…アルバートのスキル使ったばっかだったのに。

なんか謎の選択式ダメスキ&誘爆でアイズが倒されてしまったぞ。

このとっつぁん、火力高いな。

しかし組ませてから気づいたけどアルバート&火雅裏だと反撃&連鎖追撃ができるんですよね。

かなり減るぜ。

普通に反撃の部分だけでもごっそりいけるしな!

マサに反撃強化ソウルを付ける時代が来たか…

2体でもちゃぶ台返ししてこなかったので、マサのスキル&反撃付与でガリガリ削っていきました。

ゲージ2本、なかなかタフです。

最後はオマケエリアがありまして、終了。

ダメスキ主体パーティで出直そう_(┐「ε:)_



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 無課金 より:

    アインズと武道無双で草生えました
    ありがとう、センテンススプリング

    4
  2. 匿名 より:

    初回クリアはこのパーティで行きました😊ボス後半のHP多すぎる‼︎ターン数けっこうギリギリだった。おそらく剣集めてトラップ撒くのが楽なのかな?

    1
  3. 匿名 より:

    もう散々言われてるけど
    神級でカッチカチな上に最新Lの耐久力でも普通にやられるようなダメージぶっぱなす敵出すのはやめて欲しい
    どう考えても昔の滅級より難しいし

    6
  4. 匿名 より:

    バフ消し無効スキルの実装をお願いしますʕっ•ᴥ•ʔっ

    2
  5. ねぎま より:

    チョコナティエL・嫁セレッサ・クロユリ×2でオート10ターンくらいでした。

    期間中10回こなすミッションの条件がオマケ面の1ターン逃走くんを倒すものと思われますが、呪いや毒でもあまりダメージを与えられず。どうやるんですかね?

    2
    • 匿名 より:

      ミッションは乱入してくるおっさん倒すんだと思いますよ

      6
      • ねぎま より:

        なるほど!オートでやってると完全に見過ごしている可能性大💦ありがとうございます。ちょっと手動でポチポチ様子みてみます。

        1
    • ナカジマ より:

      オートできるのスゴイや!
      乱入ミッションはスルーしちゃおうかなあ

  6. 匿名 より:

    L旧アインズ、武道、ハザン、アルまど、で両面オート行けました〜。
    ※台湾の方のYouTube動画参考にさせて頂きました。感謝。

    3
  7. らる より:

    新アインズLで
    TP貯めまくって
    ルゼリッタのTPスキル2連打で安定

    玉拾い入れたいけど、ボス前雑魚が堅いので
    今のところ、桜姫とバステトで検討中

    TP落ちないのと、強化解除がメンドイよね

    1
    • ナカジマ より:

      アインズどっちも活躍してますなあ
      TP落ちないとテンポがわるくなってしまうぜ

  8. 匿名 より:

    こんなパーティーでクリアしました。
    クロユリ2体覚醒させて、宙天丸+クロユリのスキルで攻撃。
    シュガーハートで敵のトラップを上書きしながらです。

    1
  9. 匿名 より:

    カルゼラでオート行けたけどおっさんに乱入されると負けるので諦めて手動で回ってます…

    4
    • ナカジマ より:

      うーむ、カルゼラでも両面はむずいんですか
      手動パーティ探したほうが良さそうですな

  10. 匿名 より:

    紬ネスネスイルミナでひとまずクリア
    オート周回どうすんべ

    1
  11. kazy より:

    このダンジョンを周回前提にして、さらに確率出現の敵を複数回倒すミッションがあるのは、やろうとする気を逆に削いでる気がします。
    ミッションで無理やりやらせるのではなく、プレイヤーが自分でやろうという気になる形が望ましいですよね。
    「このダンジョンキャラが欲しい!スキルもマックスにしたい!」と思わせるキャラを作って欲しい…
    2段階、3段階と段階的に覚醒するとか、スキル発動で一時的に4マスキャラになっちゃうとか。
    何か新しいものが欲しいですね。

    6
  12. 匿名 より:

    乱入率低すぎて早くもやる気なし
    40回位入って2回しか乱入してこない

    2