1回限り!星7確定 11連SPガチャ サモンズクリスマスパレードが開催!やーる!

やるのかい、やらないのかい どっちなやーる!

まあかなり昔のラインナップも入っていますけども。

当たり枠なら今も通用するはず!

リーダーとしては厳しいかもしれないけども。

確率はこんなん。

新キャラのミレシアとかも0.7%あるんだね。

スルーしてもいいんだけど、せっかくだし…

メリークリスマース!

虹雷もちょいちょい落ちたぞ。

未所持キャラ当たるといいな~

アザス!

速攻で回復…軽減…うむ。

一瞬ユオン!と思ったけど光攻撃カウンターかあ。

だがニサを当てれば問題なし。

おお~うんうん、ええ~?

いやいや、覚えてるって(完全に失念した顔)

ええと…連鎖追撃と回復マスかーほーんって感じでしたが、移動も付いてますね!

これはいいのでは。

4ターンに1回誰かを移動できるという…火属性なら火雅裏が左に行っちゃった時とかいいかも。

残りはこんな感じ!

今年の当たりはGETできなかったけど、未所持2体だしワイにしてはまだマシな方よ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ええええええええええ!?
    クリフォンセ2体ですとぉ!?
    分けてください・・・(笑)

    7
  2. 匿名 より:

    新キャラおめです
    自分は新キャラも出ず未所持2体出ましたがハズレ枠でした。
    かぶりでしたがガイエスとティセラが来たのでギミックブレイカーになってくれないかなぁと期待です

    3
  3. 匿名 より:

    他のイベントでも1回だけ⭐︎7オンリーSPガチャってあった気がしますね?
    キャラ増えすぎた季節イベント系はこれを設置していくのかな。

    4
  4. ('ω') より:

    自分は🎄ミレシアちゃんをお迎え出来ました(‘ω’)他の子は出なかったけど、満足です

    3
  5. 匿名 より:

    7回限定のspでガイエス出たんで満足っす

    3
  6. 匿名 より:

    クリスマスガチャはほとんど回してなかったので、未所持7体という凄まじくありがたい結果でした
    特にフォンセとティセラがめっちゃ嬉しい

    8
  7. クラウン より:

    グロ画像になりました。
    一応3万枠1体、1万枠2体未所持でしたがちょっと活躍させるのは難しそうw

    ただ、ここ最近本垢の引きが異常に良かったですし、サブ垢ではリーリファ、ティセラ、フォンセあたりが引けているのでたまにはこんなこともあると割り切れました。

    4
  8. 匿名 より:

    桜姫とかきました
    もうちょっと早くきてほしかったがこれからの活躍に期待

    4
  9. 匿名 より:

    クリスマス一回も引いたことなかったので新キャラたくさん出て嬉しいなと思ったらまさかのニサが出ました。早めのクリスマスプレゼントとしてありがたく頂戴しました

    4
  10. にゃー より:

    サモクリなら突っ込んでましたが光結晶なのでここは我慢。spガチャでしのぎます。過去キャラにパワーアップが入ってたら良かったんですけどねー。今となっては出番が少ないキャラの方が多いかも。

    4
  11. 匿名 より:

    イシス アリス ヴィルゴ ベリアル ノエル キャンドラ辺りの古いキャラしか引けませんでした…
    全ポコだったので全部売っちゃいました

    5
  12. 匿名 より:

    喉から手が出るほど欲しいのはXティセラだけなんだよなぁ

    4
  13. たっかみ~(旧アカツキ) より:

    11連、SP共に確率通りでサモクリがだいぶ貯まりました( ^ω^ )

    4
  14. 匿名 より:

    sp込み44連で天花 フラマ ガイエス シュクレ ミレシア イース 竜胆 よいこハザンと大収穫でした

    さて次は正月、スルーしてアニバまで我慢できるかな