幻惑の魔域【神】炎の堕天使をブリュンヒルデLの火属性4体編成で攻略!

エリア1を矢印攻撃で突破する上で、対地能力が輝いた!

ウムム…

スキルも使えないし、コンボすらダメ。

コンボ数減ってますもんね。

なんとかパワーで押しきれんかな、とボックス内を見渡してみる。

ムウッ!

対地能力があるじゃありませんか。

しかも攻撃186とかじゃない。

これはけっこう火力出せるのでは?

いけるゥー!

まあ余裕こそないが、しっかり矢印攻撃だけで倒してくれたゾ。

ココを突破すれば後は簡単。

単体の殴りでも全然減らせるぜ。

エリア1みたいな硬さはナシ。

一直線でボス戦へ。

ガハハ(^ω^)

ラストまでたどり着けば後は無問題。

ブリュンヒルデ砲撃で倒せました。

いやぁ、どんなキャラが活躍するかわからんモンだね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    何時ぞやの闇4体ミッションと同じく復活を利用してクリア。5年以上前に実装されて未だに思考の戦略バトルができるこのダンジョンは良ダンジョンだったのか

    3
  2. ねぎま より:

    耐性ソウルで思考が止まってました。対地対空のクリティカル狙いは盲点でした。脱帽です!

    コンボは包囲攻撃で鬼強化されたので、クリティカルも何か強化があると嬉しいと思いました。

    2
  3. 匿名 より:

    シャルティアとムスカリで殴り倒したような
    アネッタのAEでダメ押しした気がします

    1
  4. 匿名 より:

    まあ、高倍率リーダーならTP30入るから覚醒すれば剣踏むも良し攻撃回数増加に頼るも良し。AEに頼るも良し。

    2
  5. たまさんご より:

    対地とは!目からウロコです(@_@;)

    3