トルブクガスの塔 最上層・第十一層・第十層のミッションやる!

トルブクガスって反撃有効だっけ…でもま、この時代は物理軽減とかないもんネ

カノアをリーダーにしてみたぜ!

理由は特に無いが、攻撃バフ使えるし便利そうということで。

白神はダメスキアタッカーであります。

そこにお気に入りのルシヨン、うちの物理番長シアを編成。

おー、ルシヨンパンチ強いぞ!

範囲は決して広くないけど、ダメージを通しやすいところがイイ…

ここのダイオールには特に関係ないけども。

白神も頑張ってます!

リーダースキルは使ったこと無いけど、パワーアップしてからスキルが強い。

カウンタータイプ縛りでもダメスキ撃てるのいいね。威力もあるし。

リトル・エルフィもルシヨンパンチで決める!

いくらインフレが進んでも、スキル遅延は喰らいたくないからね…

シアの連鎖追撃で〆!

とはいかず、もう一発当てて突破となりました。

うーん、やっぱチェーンエンハは使いづらい_(┐「ε:)_

星6ぅ~!?

せや!進化前で取っておいた太怨や!

なんとここで役立ってくれました。

15ターン攻撃バフがあるので、この間に決着をつける!

木属性の攻撃タイプ…といったらエダード!

バインドされましたが昔のダンジョンなんで威力的には大丈夫ッス。

さてめぼしいミッション探してこなしていくか~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    最上層はカティLにガンコラのアタランテーとサトル2体で楽々クリアできました
    最初から最後までサトル無双でした

    1
  2. 匿名 より:

    木属性アタックミッションは
    魔妃の使レギナL 月狼ハティ ウィンドルフ   ラグナロクドラゴンでクリアしました
    昔の塔なんで火力は十分ですね
    最上階はナカジマさんと同じカノアLでお供にシュスト ひたぎ パドヴァールです。
    同じ塔もミッションだけでなく裏ボスみたいなものがいればもっと楽しめそう

    1
  3. キツネコ より:

    今回も蠍さんのおかげでミッションクリア出来ました(๑•̀ㅂ•́)و

    2
  4. 匿名 より:

    最上層はテキトーなリーダーでカルゼラ連れてくだけで全部なんとかしてくれましたね
    とてもインフレみを感じる