観兵城塞サンズ・ワン号の評価

基礎性能

ステータス、矢印は星7としては凡庸な感じ。

能力は不動を持っているのがちょっとめずらしいですね。

ノックバックは無効化できるけど、移動は効くレベル2です。

スキル

自身への反撃、クリティカルバフという凡庸な内容…

なんですが、使っていくとどんどん範囲が広がります。

しかも4回目以降は2ターンのダメージ無効も付与可能!

2ターンのダメージ無効付与を6ターン発動できる、という意味ではかなり希少です。

リーダースキル

HPと反撃時の威力倍化に特化した内容です。

全体的に数値は控えめで、リーダー起用することはあんまり無さそう。

総評

スキルのダメージ無効部分が魅力的。

序盤はあまり活躍できないけど、スキル使用4回目以降は味方も守れる盾役になれますね。

TPを稼ぎやすくなるのもアツイ。

観兵城塞サンズ・ワン号の評価

8.4

HP

9.6/10

攻撃性能

7.2/10

能力・スロット数

8.8/10

リーダースキル

7.4/10

スキルの威力・効果

9.2/10

スキルの範囲・回転力

8.6/10

矢印

8.7/10

ナカジマポイント

7.5/10

良い所

  • 2ターンのダメージ無効

気になる所

  • 攻撃力は控えめ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    無敵が魅力的。
    4回目ではなく、2回目以降であってくれれば素晴らしい性能だと思います。

  2. 匿名 より:

    マイキーに欲しい要素がめちゃくちゃ詰まってる感があります。パーティに入れる枠を検討したいですね。TPで無敵にするのはそこそこ重いので。

    1