劇団記念公演【神】ルペルカリア祭をノルニルLで手動5ターン攻略だぜ!

くろうさぎさん考案のパーティなら厄介なこのダンジョンもサクサクや!

初期配置は上からノルニル、ルナリア、ラナ、バルカだぞ未来の俺よ。

エリア1はダブルタップせずにノルニルがパンチ。

TPを回収しておきました。

オルランドは回避アップしているので、バルカのスキルで低下。

ルナリアがバフ使用、そしてノルニルが連鎖追撃を付与してぶっ飛ばす。

ベスタ戦ではいきなりスキルターン遅延されちゃいます。

でも連鎖追撃、2ターンもつんですねえ。

そのまま殴り抜ける!

ボス戦。

小さい敵を叩いてTPを回収しつつ、にじり寄る。

んでもって連鎖追撃を付与。

ルナリアバフ&連鎖追撃でいけました。

またスキルターン遅延!

しかしラナが覚醒して攻撃アイテムを生成。

バルカが覚醒してTPスキルで攻撃アイテムを回収できるところに、ラナを移動させる。

あつい!

ちなみにラナが歩いてすぐ剣アイテムを拾えるならそれで良いですね。

攻撃アイテムをいっぱい拾えたので余裕のワンパン!

いいダメージ出てるぜ。

最後のボスだけは7000万とかじゃ全然倒れないのでワンパンするならもっと攻撃盛らないといけませんね。

おかげさまでノルニルがスキルマになりましたよ。

素晴らしい攻略情報に感謝m(_ _)m



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    自分がノルニルL、桜姫、オルランド、エオスで手動4ターンで回れているのでフィーリー持ってるジマさんも行けるんじゃないかなと思います。AE育てていればだけど
    エオスはエリア2での玉だしとラストのAEで火力UP役なので

    • ナカジマ より:

      おやっそうなんですか
      AEはフィーリィは結構上げてますけどね
      桜姫もあげよか…

  2. 匿名 より:

    そのノルニルってのください!