屋台街道を周回してあたりくじでニサソウルは手に入れておきたい

イベントポイントは光結晶、エフェクターなどを手に入れておけばよいのだけど、たまにレアなソウルもあるんだ

ニサソウルあるやんけ~!

これは貴重ですよ。

バルバレムの毒を完全に防げる激アツアイテムだ。

ソウルスロットは2個つかっちゃうけどな…

今後毒沼がいかつい塔とか出てくるかもしれないし、確保しておくに越したことはない。

というわけで屋台街道を周回しております。

200周ぐらいはしたかな?

割りと簡単なダンジョンなので火ブリュンヒルデで回れましたが、くじが思うように落ちなかったり…

でも光結晶とも交換できるから、ちょっと回っておいてもいいかも。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    300周しても1つも特賞が落ちなくて泣いてます

    6
  2. みうみう より:

    なんか今回特賞の確率下がったような気がしましたね
    前回はどうやらハズレ300くらいで特賞1個みたいな雰囲気だったようですが、今回は倍くらいかかった印象です(;^ω^)

    5
  3. 匿名 より:

    女王のオカシな城の召喚士試練も、レアソウルの手作りの贈り物が40個手に入るのでオススメ。

    5
  4. たっかみ~ より:

    運良く200ほど回って特賞含め交換は問題なく終わりました。
    ミッション報酬には当然の事ながら特賞は無いので無事落ちてくれたのでほっとしてます( ^ω^ )

    1
  5. 匿名 より:

    単にに50%ですが、ユニークソウルという事で通常の毒耐性50%と併せて、
    100%防げるという事ですね!

    別の記事を見て理解しました。

    4