サナーレスの塔 最上層を花嫁ミスラLで攻略!

もう何度もクリアしとるしな~俺だけのミッションでもやるかー!

むう…謎の緊張感が漂っている…

ミスラのリーダースキル、最大攻撃10倍出せるから余裕だと思ったんスけどね。

常時かかる攻撃倍率は2倍なんだなあ_(┐「ε:)_

でも回復マスを踏んだ時だけ10倍出せる感じ。

ここは連鎖追撃でぶっ飛ばせるんですが、ボスだけ残してスキルをためる。

ターンぎりぎりまで粘ってスキルターンためるのって塔っぽいムーブだよね。

回復マスを踏みつつコンボで突破。

エリアが変わった瞬間から厳しい状況が続くからなあ。

あとスキルターン遅延が多いよね、サナーレス。

運命少女でいきなりムスカリを瞬間移動!

そして十字に連鎖追撃や!

運命少女は副属性 翠にしておけばよかったなあ。

この次のエリアがどうにも厳しい!

白神の回避アップを使ってから次のエリアに行けたら良かったかも。

運命少女が早退しちゃいましたが、ボス戦もムスカリで撃破!

さて、ハーデンベルギアの性能が公開されましたね…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    バレンタインで攻略
    ボスは登場即シアのオートでワンパンで笑った。

    1