はぐれ猫の廃砦【滅】新たなる刺客の出会をハーデンベルギアLで攻略!

何回も復活して攻撃バフ&物理ダメスキ&連鎖追撃をぶつけるんだ(☝ ՞ਊ ՞)☝

エリア1

闇のバフ猫が襲いかかってきます。

ダメージスイッチマスでも結構ダメージ通りますね。

耐久力はそんなでもないんだけど、攻撃がイタイ…

被ダメージ倍増してるからなんですけどね_(┐「ε:)_

エリア2

広範囲にダメスキを撃ってくるぞ!

スキルターンが短いやつから倒したいところ。

ハーデンベルギアの覚醒スキルでドカーンとやっつけましたが、サトゥルヌスでバフ殴りしまくっても十分ですね。

物理バリアが邪魔やけどね…

あとスキルダメージは全体的に通りにくいですなココ。

エリア3

覚醒ハーデンベルギアの超バフにノルニルの連鎖追撃を乗せる!

こいつぁお手軽で超威力だ…!

ノルニル強いですわ、やっぱアニバで勝負して良かったな(^ω^)

初期位置上から2人は復活不能を付与されちゃうんですが、シールで弾けますね。

道中は無駄に復活したらアカンな。

エリア4

うおおおおおいきなり超威力コンボ!

ゲージ1本持っていけます。あつい。

攻撃されて誰かが倒れたら、またハーデンベルギアが超バフで殴りかかってくるという、敵からしたら悪夢のようなパーティ。

ちなみに参考にさせてもらった、くろうさぎさんのパーティにはヴィクティムが入っておりました。

ノルニルの回転を早める役がひとりいると良さそうスね。

うまく動かすと連続ワンパン、96ターン残しできる様子。スゲエ。

別に上からでも当てられるのがいいスねえ。

ヴェルドラで被ダメージアップして攻撃アイテムを拾えば、連鎖追撃なしでもワンパンできました。

エリア5は演出だけのヤツですね。

このダンジョンで手に入る猫女皇サイグ・ギゼアはかなり強そうなスキル持ってるんで、スキル上げ頑張りたいと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ハーデン最強!ノルニル最強!(☝ ՞ਊ ՞)☝

    5
  2. 匿名 より:

    攻撃ミッション
    エリア3オルランドワンパン
    エリア4シアでゲージワンパン
    バレアネッタのTP回避も使いやすい

    3
  3. クラウン より:

    攻撃タイプミッションをガチャ限無しでクリアできました!敵が大技を撃つ代わりに他が弱攻撃というルーティンなので、オルキスで大技を封じてバルバレムで殴り続けるだけで勝てました。

    オルキスのスキル上げ大変でしたが明確に役立ったのでスキル上げ頑張って良かったなと思います

    6
  4. @ より:

    なんとかクリアできました!

    ボスの全体火力(魂喰)は攻撃デバフでも耐久できなかったので封印をクトゥルフ君に一任しました。スキルターンの管理が難しく、一手動かすのに暫く考え込んだのは久しぶりで楽しかったです。

    あと、ボスの語尾が偶にニャになっているのが良いですね。とても良いキャラ立てだと思います。

    1
  5. 匿名 より:

    攻撃タイプミッションをネイLのガチャ限無しパでクリアしました!
    水と闇の攻撃タイプにまともな封印役がいなかったので範囲外の火オルキスを出張させる事にしましたが、ボスが攻撃アップしてる状態で殴られるとワンパンされるのでゲージを割るタイミングや鉄太の位置どりにはかなり気をつかいました

    6
  6. 匿名 より:

    HPミッションの予行演習してたら安定感のある周回パに辿り着けました。
    いろいろ言われてたシュガーステラさんですが、自分は割と好んで使っていますw

    6
  7. 匿名 より:

    ハーデンベルギアが闇バランスなのでアイシャでループできるのがいいですね
    ただエシェリでもイナでもワンパンできないのでちょっと悩みどころ
    攻撃アップ一つ取ればいけるからAE使っても行けるかな?

  8. 匿名 より:

    包囲攻撃とムーブ1人でこなせるのほんと優秀ですね

    2