はぐれ猫の廃砦【滅】新たなる刺客の出会をペンダランLで攻略!

攻撃ミッションなのにボスの水軽減がゴツすぎてメルクーアが使えねえじゃねえか!

そんないろいろ物理アタッカーなんて居ないんだぞウチには( ‘ᾥ’ )

というわけで爺ちゃん今日も大暴れです。

攻撃デバフをバフで上書き出来るから相性もヨシ!

ぐぬぬ、中ボスのくせに硬いな。

バフからの殴りが厳しいけど、マサは無敵になれるんですよ。

結構エグいことしてんなこのイケメン^o^

エリアエフェクト発動からの覚醒スキルでワンパン!

ネスで巻いて連続ワンパンや!

ただ、ゲージ減らすたびにマサがシャッフルされるのには困りましたね。

スキル使用不可とか通るし、道中もそんな複雑じゃない、正統派なダンジョンですな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    うわ~!ペンおじだ!お久しぶりです!
    今年はペンおじ覚醒して~~~~(´;ω;`)

    3
    • ナカジマ より:

      ウチでは現役だぜ
      覚醒したらスキルほぼそのままで指向共鳴ついてくれないかな

      3
  2. 匿名 より:

    Twitterも見ましたがこうして攻略を載せてもらうのはありがたやぁ~(ㅅ˘ω˘*)
    ここはボスのゲージがあり過ぎです💦

    2
  3. エイジ@AGO より:

    ナカジマさん!
    おかげさまで、攻撃ミッションクリアできました‼︎ありがとうございます┏○ペコッ
    火雅裏、攻撃熟練level10でしたが、AE MAX・攻撃力556(ソウル込み)で各ゲージワンパンできました。

    3
    • ナカジマ より:

      おお~やっぱりマサは頼りになりますね
      AEMAXにするだけの価値はある男!

      2
  4. 匿名 より:

    ダメだ、マサ持ってなくて勝てない
    難し過ぎる

    段々このゲーム嫌になってきた〜

    1
    • 匿名 より:

      私も勝てないです
      動画見てパーティ丸パクリしました。最近パクリパーティばかりです。オリジナルパーティで攻略出来ないです…

      ただただ集めたキャラを動画のまま動かしてるだけ。ダンジョンが難しいです… オリジナルでクリアしたい…