魔王領土の兵舎【神】魔兵の使を運命少女LのHPタイプ4体編成で攻略!

フィーリィみたいなパワー系がいれば一瞬で倒せるんだけどなあ

HPタイプの一撃必殺系アタッカー…誰もいない!?

サイリスタぐらいしか思いつかないぜ。

配置的にあんま適してないしなぁ、今回。

道中は物理ダメージが有効なので連鎖追撃多めで。

ピホータはよく自分に被ダメージアップをかけますな。

物理ダメージが通りやすくなってるタイミングでブリアードの連鎖追撃!

うーん、そんな減らなかったな。

バフスキルためなおしてシアで倒しました。

うちはHPタイプのアタッカー、少ないな…

ベスタ、綾目、木綾目もいないし。

サイグ・ギゼアは貴重だなあ。

おっ指向共鳴を含めて2.3億ダメージ出たぞ!

非ガチャ限としては相当パワーありますね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    L運命少女・ハザン・アンペル・ぼんのすけでミッション達成しました。
    柵攻略の先人の知恵に感謝です。