サモステまとめ!その1 新キャラのイラスト公開&一部性能も公開や!

うおおベル、アイシャ、リューと同じキャラがどんどん増えるな!?

今回も大当たり枠で登場ッ!

これが主人公の力なんや…

物理ダメージと連鎖追撃が撃てて、反撃で手数も増やせるぜ。

道中の敵をやっつけるのに良さそう。

おっハイカウンターだ!

味方にブロック、自身に無敵、ほんで連鎖追撃か…

あれ?自身に高倍率の反撃とかないのね。

そこはTPでカバーする形なんでしょうか。

選択式の連鎖追撃はお初ですね。

リーダースキルは…シンプルだけど強いな~数値がデカイ。

HP3倍で回避も上がるから物理がキツイとこでも有利ですね。

ま、また増えた!

被ダメージアップとボゴカンか~これまた使いやすいな。

発動もやたら速い。

アイテム効果アップで攻撃!

そして吸収と全体化もあるで。

これはサポート力いかつすぎる…

移動と被ダメージアップのオートバフ・デバフ、さらにバリア破壊のオートダメージ。

オート好きッスね。

リーダースキルは条件簡単な割には数値がデカイ!範囲も広い!

チャージだけどゼロチャで7倍バフ!

それ以外にもバフ効果もりもりですな。

5ターン継続もできるんか~

リーダースキルもお手軽で強いですな…インフレを感じる数値。

アイシャもまた増えたぜ!俺は大歓迎だがな(^ω^)

攻撃倍化と防護貫通ダメスキ、どっちもスキアタには珍しいよね。

もとの攻撃力が高いといいよね~攻撃タイプだし400ぐらいないかな。

リーダースキルはそんな強くないかな。

ガチャキャラの追加、すげー多いな!

有用な星5とかいるといいね。

おっ滅級ダンジョンもあるみたいだ。

どれもイラストかっこいいな…

サモンズの世界にも違和感なく馴染む気がする。

アンフィス・バエナとかちょっとオリジナルっぽい。

椿・コルブランドがサモクリ交換と予想!

水属性かな、強いといいな…たっち・みークラスの性能こないかな。

可愛い(^ω^)

イベントは9日からかーッ!

既存キャラのパワーアップもあるし、覚醒もくるから楽しみだな(^ω^)

サモクリ交換キャラの性能にも期待だぜ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ちょっと聞きたいですけど、ヘスティアよりも硬いLスキルはありますか?

    2
  2. 匿名 より:

    なんか新キャラいっぱいあるぅー
    BOX上限を6000くらいまで増やしてぇー

    6
  3. おとさま より:

    新規は無敵ハイカンに選択連鎖追撃、残HP変更に効果アップ(攻撃)と強いですが、ベル君は速攻なしと最大までのTP重めなのが少し気になりますね。リューさんは覚醒前はバリア破壊と特定貫通がなく、覚醒後はオートダメなので攻撃アップ拾って決めきりたいのにターンあけなきゃいけないのがもどかしい気がします。持続もダメージ部分は小なので1ターンで切れるかもですし…。
    覚醒なしの命&春姫はかなり優秀ですね。
    ヘスティア覚醒貰ってスキブも出来るようになりましたし正直去年の駒の方が欲しいです。

    3
  4. おとさま より:

    ミナギがHP3.5倍、40%軽減、3000回復で、オバロコラボの旧アルベドがHP3.5倍と4%回復ですね。ミナギは攻撃倍率がないですが、アルベドは15倍出ます。スキルで防御2500アップとブロック付与なのでヘスティアの15%回復付与と攻撃低下と総合的な硬さだとどっこいどっこいです。硬さだけならミナギがトップですが、攻撃も考えた上でのL性能だと覚醒したことでアイテム生成の当たり特性貰ったので現状ヘスティアが1番硬いと思います。

    2
  5. 匿名 より:

    うん、微妙だね…微課金、無課金は歓喜してる。回さないで良いガチャきたから。

    7
  6. 匿名 より:

    ヘスティア覚醒有り難いけどチェーン付けといて
    欲しかったな

    3
  7. 匿名 より:

    何か新キャラのスキル属性わざとだろうけどリューは闇属性なのに木属性オートでベルは光属性なのに火属性連鎖追撃。

    1