基礎性能
ステータスはバランスタイプとしてはやや耐久より、という感じ。
攻撃吸収を持っているので自身も反撃アタッカーとして活躍させたいところですが、貫通は持ってないです。
矢印は斜め型で、ギリ及第点ぐらいの印象。
スキル
使用するたびに反撃威力が増していきます。
最大40倍と味方に付与できる反撃としては非常に高倍率ですが、対象がカウンタータイプのみな点が惜しい。
しかも範囲も自身と上1マスと激狭。
防御力をアップできるのは一度矢印攻撃を受ける必要のある反撃アタッカーとしてはプラスですが、クリティカル率の上げ幅も狭く、使い勝手はイマイチ。
・対象が狭い
・範囲も狭い
・何度も使用しないといけない
といったデメリットがゴツすぎて、せっかくの高倍率反撃も活かしづらい。
リーダースキル
広範囲の味方への攻撃倍化と軽減効果が得られるタイプ。
それぞれの数値は控えめで、リーダー起用することはあんま無さそう。
総評
強力な反撃付与が強みですが、対象の少なさ・範囲の狭さがつらい。
防御アップとクリバフ部分も数値が低く、おまけ感あり。
コメント
もう自身へのカウンター付与と割り切った方が使いやすい
能力とスキルで防御上げて突っ込む
貴重なモンスター系イラストを微妙な性能で使い潰すのはサモンズの罪深い部分のひとつ
同感
愛嬌あって素晴らしいイラストなのだから、フェス限級の性能持たせて欲しい
ヘリオスフィアやフェンガリでもそうだったが、化け物系イラストキャラは性能を控えすぎて悲しい
ビキニアーマー幼女がどうして竜より強いんだ
同等の性能にして下さい運営 皆が谷間に踊らされると思わないで欲しい
言える。モンスターとか、イラストいいんだから、攻撃力とかHPとか、美少女より低いのはなんで(笑)
今さらだけど、もう少しなんとかしてほしいね