10周年カウントダウンッ!10ヶ月連続プレゼントキャンペーンが熱い!

おう!?ってことはその間はサービス終了とかはないってことよね

10周年カウントダウン

おお…カウントしていくの早くない?

と思ったけど、10大プレゼントを10ヶ月にわたって貰えるんやね。

これは嬉しいなあ~!

期間

な、なげえ~!

10ヶ月にわたる一大キャンペーンだぜ。

10日から20日の間にログインすればOKなんか。

ワイなんか毎日ログインしてるぜ。

報酬

ええやん!

光結晶もいいけど、AE経験値が熱いなあ~。

100万かと思ったら1000万だったぜ。

しかし何より気になるのはカウントダウンガチャ!

未入手優先だああああ!

ラインナップ

ほお~季節系が目立ちますね。

紬欲しいなあ。

フェス限は月天将までが入ってる感じかな。

9年以上やってても持ってないキャラ結構おるッス。

おう!花婿ベスタおるで!

めっちゃほしいな~でもイリゼとかでも嬉しいよ。

この辺はほぼ持ってるかな…

ソムリエシュストぐらいかしら。

木属性の綾目や!

めちゃ欲しい~10ヶ月、夢見れるな(^ω^)

ほうほう、デリッシュ!

もうご縁ないかと思ってたけど、チャンス来たな。

あとはガイエスぐらいかな…光結構もってるなワイ。

ヴェルダンディ、シア、イフあたり持ってないな。

キルッフッッ!!!!!

これは熱いぜ!

綾目とキルッフは季節系では特に欲しいキャラなんスよね。

覚醒が決定した焔月もおるで~。

無印デリッシュ持ってないな、そういえば。

というわけで、全然期待してなかった方向からイベントが来てくれました(^ω^)

10周年まで続くことが確定っぽいのも嬉しいよ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    控えめに言って最高なキャンペーンじゃないすか!
    10回全部ありがたく頂戴いたしやす!

    3
  2. より:

    しかしこのカウントダウンが地獄の始まりであることをこの時のナカジマは知る由もなかった…

    4
  3. 匿名 より:

    何年も前から、「サモンズボードが10周年を迎えるところを見たい」と思っていたので、その日までサービスが続くことが濃厚になったのはすごく嬉しいです

    8
  4. 匿名 より:

    ラインナップ広すぎて引いて無い時期の季節ハズレ☆7が出てがっかりするだけになりそう…

    9
  5. 匿名 より:

    昔の星6キャラは進化させとかないと進化後が未所持扱いになって排出されるんですかね?

    2
  6. 匿名 より:

    9周年アニバで批判続出だったからなぁ。
    そしてチケットも月天将までと…死神、怪人シリーズやワークスパーとかを経てる今謎のケチり具合。ただ、天魔シリーズ初チケット!やっと4年以上前のキャラがチケットで出ます。重い腰上げました(笑)
    安定安心のいつものサモンズボードっであった(笑)

    3
  7. 匿名 より:

    月に1回ログインボーナスをまとめて貰えると思えば楽でいいのかな。そう考えると微妙におもえるけど、10ヶ月続けるんだしサモンズボードとしては頑張ってるのかも。
    今年のアニバはユーザーを馬鹿にしすぎて批判続出で総力戦も報酬ゴミで批判続出でちょっとは挽回しないとね。

    3
  8. みうみう より:

    いつになく大盤振る舞いですね
    さすがに10周年は盛大にお祝いするんですね
    嬉しい限りです(^ω^)
    てか、10年続いてるって凄いっすよね〜
    私は7年半くらいですけど、その間ログインしなかった日無かったのもビックリですw

    3
  9. 匿名 より:

    こういうのって実際サービス継続確定なんですかね?
    もう何も信じられません!!ブォァッ!

    2
  10. 匿名 より:

    96.4%のソシャゲは5年以内に終わってるらしいので、10年となるとほんの一握りになりますね
    課金するから1万で石1000個とかやってくんないかしら

    3
  11. 匿名 より:

    自分はダンまち新規で、ありがたい企画だと思います!
    ですが進化、覚醒前後で別モンスターとして判定 のけち臭さには笑ってしまいましたw
    これ、英雄覚醒セットとかで覚醒後が手に入ったキャラの未覚醒版とかが当たる可能性もあるわけですよね…
    未解放のキャラにも全く使い道がないとは思いませんが、せっかく未所持のキャラ!という触れ込みならどれか持ってたら外してほしかったw

    3
  12. 匿名 より:

    これは誰がなんといおうと神

    6
  13. 匿名 より:

    10年やってるのかワシ…

    まじか

    6
  14. 匿名 より:

    AEどうせ100万でしょ、、はいはいチリ積もって思ってたらマジか、、、1000万とか本気だしてきたやん笑

    俺たちの愚痴が届いたと想いたい✌︎(‘ω’)✌︎

    あれか本来なら100だけど、10周年で10倍にしてきたのか。、、、と考えると、あれ?今までと変わってねえのか。 

    3
  15. 匿名 より:

    アニバショボショボでガタ落ちしてたテンションがちょい上がった

    3
  16. リヴィオ より:

    え!!
    未所持星7が10体確定ってことですか?
    普通にガチャしていたら11連で1体未所持が出れば嬉しいのに・・・なんて豪華
    楽しみだなぁ

    3
    • 匿名 より:

      プレゼントは各月につき1回なので未所持優先ガチャも1回までだと思いますよ…。

      4
      • 匿名 より:

        各月に1回(まとめて)って意味だと解釈しましたが…
        そうじゃないと後半の報酬の説明が少しおかしい気が

        1
      • 匿名 より:

        プレゼントは各月に同じ内容が10日分なので、毎月期間中ログインをしっかりすれば最終的に未所持10体頂けます。

        5
      • 匿名 より:

        なるほど!そういうことでしたか!
        説明ありがとうございます。いつものサモンズ運営の感じから10ヶ月のキャンペーンのうち一回しか回せないものだとばかり思っておりました。

        2
  17. 匿名 より:

    は?あれから10年たったの?メイシンさんは今でも現役でしょ?真姫ってこないだ出たばっかだよね??ジョヴィマリが最強でしょ????え?

    7
  18. 匿名 より:

    運営本気出してきたぞ!

    4
  19. 匿名 より:

    流石に10周年は気合い入れてそうで安心しました

    4
  20. 匿名 より:

    ずっと続くようにこれからも課金して応援し続けます
    一番好きなゲームです
    初期から続けてる

    11
  21. 匿名 より:

    こんにちは。
    是非確認しておきたいのですが、現在パッケージ販売で即戦力パッケージが320円で覚醒解放後モンスターが当たりますよね。

    一方、10周年ガチャは、覚醒前モンスターが未所持優先で抽選される。

    覚醒前と覚醒後は別キャラ扱いされるので、10周年ガチャの当たりを多くしたいから先に即戦力パッケージで、ハズレ枠埋めをする!等と言う事が出来ない。それで合っていますか?

    6
  22. てと@OFD より:

    これ月1のカウントダウンごとに石→チケ→薬って進むんじゃなくて、
    月ごとに10種それぞれくれるってことか!?
    ゴチになりマース0x0人

    2
  23. 匿名 より:

    天魔シリーズが入ってきたけど、【名前を言えないあの人】はやっぱりいないのか

    9
  24. 匿名 より:

    10周年おめでとうございます
    (フライング&手のひらギュルギュル)

    1
  25. 匿名 より:

    もう、高難易度とかほとんど無くなって苦労するダンジョンほぼ0。課金に価値無くなってたけどこのキャンペーンのおかげで課金辞めれそうです。ありがとうございます。

    2
  26. 匿名 より:

    宝玉は2ヶ月毎に1属性ずつもらえるんですかね(・・?

    1
  27. 匿名 より:

    セルラン見る限り最近売上一時期よりかなり増えたと思います

    1
  28. 匿名 より:

    大量の季節キャラ祭り。季節ガチャまで回しまくってる人少ないからかなりの闇鍋。多分キャラ数多いから強キャラは0.4%。所持駒多くても当選確率は比率を保ったままだから強キャラは低いまま。エグい

    2
  29. 匿名 より:

    もっと削って、さらに言えば選ばせてほしいなぁ
    今更何故か持ってないザルバやベルセ、フィアドラとかでたらテンションガタ落ちしそうだし

    2
  30. 匿名 より:

    ラインナップ分割して送ってくるのかと思いきや、
    今朝ログインしたらお知らせに13もの未読メールが!?
    Boxの空きが無かったら即死だった…!