スコーピア&アリエス、静弥、シモツキ、クロユリ&シュスト、セレッサ&シア、緋覇那がパワーアップ!

とんでもねえ強化を貰ったキャラもいるゾ!早速チェックや

リーダースキルが全然別キャラみたいになってる!

2属性の攻撃10倍、ダメージ65%軽減…HP100%なら25倍?

つよない?

65%軽減は最新フェス限の領域なんよ。

25倍のボゴカン突撃を連発できるのもオモロイ。

TPスキルでバフも付与できるぞ。そして高倍率。

いや~急に強くなったね。

おお~めちゃ回転率上がってる!

速攻あるし、5ターン発動だし。

シンプルに回復役としてもいい感じなのでは。

リーダースキルはHP3.5倍の部分が熱い。

スキル効果に移動が生えてきたぜ!

自身のみだし配置も指定されてるけど、オマケとしてはいいですね。

リーダースキルは強くなったけどまあ、って感じ。

ああ~めちゃ使いやすくなってる!

8ターン重たいなと思ってたんですよ。5は嬉しい。

そしてTPスキル持ちに…

回復、妨害もできるんやね。

リーダースキルはHP3倍がまずエライ。最前線だぜ。

トラップ最大27.5倍も強いぞ。

回避アップもできるんか~。

リーダースキルと相まって物理ダメージに対抗しやすいね。

TPスキルも消費15で被ダメージ増やせるし。お安い。

リーダースキル範囲が一気に広がった!2属性だから相当広いなコレ。

シアとかサブに良いかな。

攻撃27.5倍と今風になりましたね。

スキルにダメージ無効効果が!

1ターン短くなったのもエエね。

リーダースキルはまあって感じだけど、ほら追撃持ちになったので…なったけど、うん。

いや~最近太っ腹ですなサモンズ。

これは大分使用感変わってくるぞ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    スコーピア&アリエスには「LSが全然別物やんけ!」って私もツッコミましたw
    AS25倍はボスを倒すのは難しいですがバリア割ったりTPで味方の緊急回避や支援をしたりと活用の幅は広がりましたね

    3
  2. 匿名 より:

    クロユリ&シュスト強化は現役で使ってるから嬉しい!
    ターンの重さがネックだったからかなり使いやすくなった気がする!
    TPの柵にカルゼラで突っ込んだらどんだけ回復すんのやろ…

    4
  3. 匿名 より:

    クロユリシュストの強化が嬉しいです!
    すごく気に入っているイラストと使いやすさでこれから出番がら増えそう😊

    4
  4. みうみう より:

    スコアリのヤケクソ感良いですね〜(^ω^)
    強化でなくまさに魔改造w
    元が使い道無さすぎてぶっちぎりの季節最弱キャラでしたからね
    ただまぁ、ウィークポイントだったASの使い道って部分が未だ中途半端なので使うかは謎のままですが…
    個人的にはセレシアが今回の目玉かなと
    攻撃アップ状態だと90%回避なので、スキルさえケアしたらほぼ物理無効なんですよね
    塔とかイケそうな気がします(^ω^)

    1
  5. 遠い音楽 より:

    スコーピア&アリエスの強化はまさにサトル君レベル。
    ちょっと真面目に使ってみようと思います。
    クロユリ&シュストは協力マップでの道中のボスを倒すのに今でも現役ですが、ターン数が短くなったので2回目のトラップも割と楽に設置できそうですし、TPスキルで妨害も出来て良い感じ。

    1
  6. 匿名 より:

    スコアリは、アニバ未所持確定で出てガッカリさんで育成してませんでしたが、
    羽川さんみたいな使い方も出来そう!
    遅延封印時にも刺さりそう!

    1