ゼネクの塔 最上層ミッションがムズい件

ぐうう…回避アップ使っちゃダメって厳しいね

初開催時の攻略パーティですが、白神が大活躍してくれました。

というのも、ボスのムスカリはえぐめの物理ダメスキを撃ってくるんスよね。

物理防御も低下させられるので耐久しづらいという。

だからこそスケボーノアが大活躍したわけであります。

ミーティアさえ倒せたらLS火力はそんな要らないですしネ。

フェス限級じゃないと火力が足りない…ってことにならないのは素晴らしい。

回避なしパーティはリーダーが水ベル、木デリッシュなど、サブはプラタナスとかニスカも目立ちますね。

進化後ムスカリのHP20億という噂なので、結構な打点を要求されますなあ_(┐「ε:)_

ただ、ガチャ限ナシ攻略も見かけたので良いミッション。

明日から滅級だぜ~くう~



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ミッションではないですが木デリッシュでクリアしました。エスメラルド(ソウル、攻撃熟練、AEフル強化)強いです。ミーティアは柱なし、ボス進化後はスキル4マス+柱4マス当てればワンパンできます😊反射なんて要らんかったんや。もしかしたら白神の所変えればミッション行けるかも?

    1
  2. 匿名 より:

    アルベドで物理デバフ消しましたガチャ限無しってすごいすね

    1
  3. みうみう より:

    回避無しで進化後はキッついのでプラタナスでワンパン作戦でクリアしました
    進化前倒す時にチャージ始めれば進化後防御ダウンのターンに1ゲージワンパンできるので、ラストゲージも安全にスキル溜められました
    ニスカは火力足りるならサイリスタとかでも代用出来そうな気もします

    5
    • 匿名 より:

      このpt安定してました。ありがとう😭

      1
    • 匿名さん より:

      素人な意見で申し訳ないんですが、進化後にボスが防御力ダウンするターンがあるのですか?
      よろしかったらアドバイスお願いします🙇‍♂️

  4. クラウン より:

    回避無しミッションガチャ限無しクリアです。
    味方水属性&軽減Lなので反射ダメージにはあまり期待できないため正面から殴り合いました。

    進化後ボスはダメスキソウル80%&攻撃熟練最大&エンハ5倍プラタナス砲(全ヒット)で丁度半分削れるため、エリクシアのアイテムで補えばワンパンも狙えます。ボス戦は勿論エリア1を突破するのにも苦労する一方、今回の鬼門であるミーティアは安定して突破可能です。

    私以外にも回避無し泥駒クリアパは運命少女L、セキトウンカL、アンチューサL(初創生時)等があるみたいですね

    3
  5. エイジ@AGO より:

    ミッションではありませんが、再登頂できました。
    この編成だと、ボスまで時間かけずに進めました。その分進化前ボスで時間かかりましたが(笑)
    運命少女がLS外で回避かからないのと、ボス戦開始すぐはハート取り続けないとなのは注意です。

  6. ねぎま より:

    ペソさんテンプレパで60回くらいリトライして初登頂を果たしました!疲れた~。そしてミッションがいかに難しいかよくわかりました💦ミッションクリアできた人、凄い!