5月1日からアルアイルの塔!塔の主である無意識の氾乱エス、意識の鍵守キランソーのイラスト公開ッ!

ムムム来たかGW塔ッ!主は進化前後でえらい雰囲気が違うぜ?

無意識の氾乱エス

うーむかっこいいじゃないか…闇属性みを感じる。

このかっこよさで進化前?

下の方に鍵穴がいくつかありますな。

昔から異空間に存在していた塔が異常事態でこちら側と繋がってしまったらしい。

異空間に塔とな。

意識の鍵守キランソー

なにっ木属性っぽい色合い!

光もありえる…?でも緑だしな。

進化すると属性が変わるんやろか…それともエスも木とか?

こっちは鍵がモチーフになってますね。どういうストーリーなんだぁ~!?

キランソーは異空間とこちらの境界を守ってくれていたらしいですよ。

ちなみにキランソウ(金瘡小草)は、シソ科キランソウ属の多年草。道端などに生える雑草だそうで。

別名、ジゴクノカマノフタと呼ばれるそうです。

どんな別名や!

根から生えた葉っぱが地面に張り付くように放射状に広がる様が、地獄の釜の蓋に見立てられた説あり。

あと薬草としての効能があることから、地獄に落ちなくて済むから…という説もあるらしい。

ということはスキルは回復系なのか~!?

いやあ新塔、どんな仕掛けなんでしょう。クリアできるかな。

ドキドキですなあ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    難易度が跳ね上がるだろうけど、ボス2体とかもいいかも?
    絵だけ見るとどっちも欲しくなる。というかどっちも進化後っぽく見えるwww

    2
  2. 匿名 より:

    イゼネヴァをヒィヒィ言いながらクリアしたから少し箸休め的な難易度で来て欲しい_(:3 」∠)_

    1
  3. 匿名 より:

    進化前メッチャ好みなので進化させるか悩みますねぇ(その前にクリア出来るのか…)

  4. みうみう より:

    ジゴクノカマノフタ…いっそそっちの名前の方が厳つくて良かった気もw
    いやぁ楽しみですねぇ
    個人的にはめっちゃ難しくて良いので期間長めにやって欲しいです
    GWは忙しくて…( ³ω³ )