1日1回ガンホーコラボクリスタルでまわせるSPガチャ開催中!

1日1回だぜ~忘れずに挑戦しよう!

おお~ケリ姫やレムゥがラインナップに!

これは嬉しいですね(^ω^)

他にもイルミナやゼータたちが狙えます。

イルミナは火・攻撃・スキアタの攻撃バフ持ちだから、火ブリュンヒルデのサブにもおすすめですよ。

そして気になる確率はこちら。

レムゥは0.33だけど、ケリ姫は0.66%あるぞ!

両方合わせて1%…十分だぜ。

1%でも大当たりを引ける確率があるなら…

まあそうそう当たらんやろうけど先に楽しみがあるのはいいことよ(^ω^)

しかも1回と思ったら3回分まわせたよ。

これならあるいは…!?

というわけで、レムゥとかケリ姫当たった人はぜひ教えて下さいね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. サモンズボード より:

    SPでレムゥ当たりました!
    コラボガチャのほうは22回引いて未所持0で
    ニ年前のモンスターしかでなかったです、、
    レムゥはもう持ってるんですけど2体目使いませんよね?当たりでもいらないやつが手に入ったときは運が悪かったってことにさせてください

    14
  2. 匿名 より:

    覚醒させないでおいとくのもありかなと(´(ェ)`)おめでとうございます

    4
  3. 匿名 より:

    こっちのガチャもリザルト画面からの昇格演出あるんすね!
    …………まぁ、ロシェでしたけど

    2
  4. 匿名 より:

    3日目にレムゥ
    この手の無料ガチャで始めて大当たり出ました

    3
  5. 匿名 より:

    虹演出に集中してたらアマコズミ。
    何も演出ない隣の駒がレムゥっていう不意打ち。
    でも、欲しいのはケリ姫。
    世の中思い通りにはいかない。

  6. 匿名 より:

    リザルト画面からの虹演出でレムゥ出た。
    レムゥがこれで5体目、同じキャラが出る事が本当に多い。

  7. たっかみ~ より:

    演出スキップやめた5/14にゼータ、5/15ケリ姫
    レムゥ出る日も近い?
    演出見た方が良い?(-ω- ?)と
    思い始めました。たまたまでしょうけど( ^ω^ )

    1
  8. 匿名 より:

    まさかのレムゥ当たりました。
    そして、2体目蹴り姫も!

    嬉しい

    1
  9. 匿名 より:

    出ました

  10. remu より:

    今朝出勤途中に得ました

    1
  11. 匿名 より:

    5/28レムゥ新規で来ました。
    ほんとに当たるんだなぁと。