砂漠の王朝、暗黒地帯、輝の聖木…エフェクターが貰えるカウンタータイプミッションやる!

うへ~カウンターミッションはちょっと苦手。でも3体でいいならなんとかなるか

微妙にゴリ押しし辛いナルメル戦。

ミレシアで攻撃低下を上書きして、覚醒士郎のダメスキで一掃。

ボスはカティの追尾ダメージで。

ギリ残ったので、士郎がトラップ発動させて勝利。

うーん、士郎さん大活躍。

ミーティア戦でも輝く!

トラップをずっと設置することによって敵が登場するやいなや倒れていくという。

光の封印してくるやーつが厄介ですからね。

この途中で出てくる魔女もたっち・みーでぶっ飛ばせました。

良い位置にいるんだこれが。

ビヴロストはカティのスキルで割り込みを誘発。

そしてたっち・みー砲で仕留めました。

ここでも士郎さんの覚醒速攻が輝く!

Fateコラボ復刻しないかなぁ。

ラストもたっち・みー&カティ砲で終了!

カウンターミッションだと光カティもなかなか活躍できるなあ。

他の2ndタイプ指定に比べるとムズイ気がします、カウンターミッション。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    自己完結リーダーになんでもいいカウンタータイプいれてやってます。
    ニスカとか

    1
  2. 匿名 より:

    4体どカウンターだけでいってみました
    カウンターのテコ入れによって便利なんやら壊れやら増えましたね
    ネーハは当然ながら、リリスセイレーンも使いやすかった

    1