ガンホーコラボ 滅級ミッションいろいろ

ペンが貰えるやつも一応やっておく…というわけで、滑り込んできました!

移動できるキャラ
コンボ数上書きできるキャラ

この2つがあればいけるやろ、の精神で突撃。

ワイ、アルビスをよく使います。

移動しつつ敵の挙動も封じれるし便利だよね。

HPギリギリでしたが横着かませました。

アシストタイプミッション。

あんまりアシストタイプっぽくない花嫁アルシェLで行ってきました。

アニバニサって連鎖追撃付与できて2体移動できるのスゴイよね。

実装時期を考慮すると破格の性能だぜ。

剣を拾ってムキムキになったサトゥルヌスが無心で殴り続ける!

そんな発熱時に見る悪夢のようなミッションが完成したぜ。

攻撃バフはシールで封じられているのですが、そんな話を聞く様子はまるで見せないサトルであった。

カウンターミッションはやっぱりサトルがNO1!

移動とコンボ増加…ということでまたしてもアルビス。

火力アップ役としてバルカも呼んできました。

紅華はHP2.5倍にできるから攻撃タイプでもダメスキに耐えられたぜ。

全然HPを回復できなくてハラハラしましたが、包囲攻撃でゴリ押し!

やっぱツエエ~!

強すぎてガチャ限以外で包囲攻撃持ちが今後出てきそうな気がしないぐらいだぜ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク