ヴリゲンの塔 第十層・第十一層・最上層のミッションやる!

飛行無しミッションはハーデンベルギアの闇バラパラダイスでサクッといくぜ

第十層

フィリスのリーダースキル、範囲は広くないけど常時攻撃28倍は熱いな!

本当はベルセデリオでかっこよく反撃したかったんだけど、ボスが逃げていくんだよね。

普通に攻撃バフからの連鎖追撃で仕留めました。

フィリスはスキブ効果だけでなく、ダメージ無効を味方に付与できる部分もいい感じ。

第十一層

道中のレヴォルトは馬地ニキのリーダースキルで固定ダメージ反撃!

耐久強化がしょぼいので危ないシーンもありましたが、ボス戦へ。

攻撃シールされるので柱を育てて、と。

ムッキイイイイ

せっかく攻撃アイテムも拾って万全にしていたのに…

光る玉が柱の上にちょうど移動してくるというムーブかましてきやがったぜ。

アニバニサで位置取りしやすくしたのによお~

またスキルため直して、連鎖追撃も活用しつつ突破。

うーん、今日も泥仕合。

最上層

ハーデンベルギアのスキルを最後まで使い切って突破。

エリア4は焔月のスキルを使うとスキルダメージ増加の割り込みが入るんだね。

ボスに呪い付与しないといけないと勘違いしてひたすら矢印で叩いてました_(┐「ε:)_



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク