ガンホーアイスの光1体、ガンホークリニックの攻撃タイプミッションやる!

ミッションがいっぱいあってもエフェクターだけは見逃さねえ

ミッション向きの光属性の強いキャラというと、うちの場合はペンダランかヴェルドラです。

復活リーダーなら多少ギミックを忘れていても無問題。

一撃必殺なら被ダメージアップがほしいなあ~ということでヘキサゼオン!

ちょうどガンコラやっとるしネ。

コンボ数アップだけじゃなく、被ダメージも増やせるようになったのであります。

まあギリギリでワンパンできなかったんだけどね。

共鳴柱が仕事してくれました。

HP1億なんかな。

ガンホークリニックも似たような感じで!

コンボ割り込みを3回発動させてしまい、スキル封印されちゃいました。

復活してリセット、そっからメルクーアの被ダメージアップ&火雅裏砲でございます。

そんな火力盛らなくても良かったか。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク