フォレズの塔 最上層を狐白Lで攻略!泡沫ネレイディアが早速活躍だ!

ダメージ軽減はシールで防がれるから火力出ないなあ

でもそのまま進むマン。

だいぶ昔の塔やし、ゴツいバフもらえるからね。

早速泡沫ネレイディアを使ってみたんですが、お強い!

回復もできるし、デバフあり、毒ありと非常に多才なお方です。

こんなにたくさん効果持ってるキャラあんまおらんよね。

フォレズは毒が有効なので試運転にももってこいですな。

毒で倒すパートこんな長かったっけ…

進化後に変身した時は左上から1マスおきに呪いが飛んでくるゾ。

これだけ上手いことよけておかないとですね。

わりとおどろおどろしいストーリーなので呪いという演出は合ってるなあ。

トラップで減らしつつブリュンヒルデ砲で撃破!

んん~ネレイディアいいぞ、これは絶対今後も出番ある(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    木属性ミッションの予習をかねてキランソーLでクリアしてみました。東雲が強い‼️雑魚無双、ボスもミュウラン含め毒一発で削り切れます。さすがに昔の塔だから簡単だったかな😊

  2. みうみう より:

    アスラブ覚醒記念にアスラブにネレイディア入れてやりましたけど、HP3.2倍と回復の相性良くてめっちゃ強かったです
    推し攻略もしときました💪(・ω・💪)

    1
  3. クラウン より:

    配布エキドナLのガチャ限無し編成でクリアできました!
    強化倍率が無い経験値Lでクリアできたのは嬉しいですが、めちゃしんどかったですw

    道中含め3桁ターン戦って思ったのはルナリアの行動自体は結構強いということですね。シャッフルからの即死攻撃だったり、即死では無いものの対処間違えると(耐久倍率無ければ)壊滅しかねない「ざもにしあう」だったり、いきなり来る広範囲即死級攻撃の「うちうは」だったり…。
    これらの3行動には本当に苦しめられました…。

    1