ダヴィドレギオン【神】サルベージクルーズを泡沫ネレイディアLで攻略!

アルバートやキランソーLでオート周回もしてるけど、結構時間かかるぞコレ…スマホが熱い_(:3 」∠ )_

Dトレジャーを集めてラナを交換!

なるほどね~

ラナ、悪くない性能だとは思うんだけどもうひと押し欲しかったなあ。

イラストとか力入ってる感じするし。

というわけで泡沫ネレイディアでいってみよう!

道中は宝箱がいっぱい落ちてるぜ。

これがDトレジャーってやつか…

世はまさにアイテム吸収時代!

お船の敵はちょい硬かったんでスキル解放しておきました。

おう、なるほど。

いきなりバインドされてしまうが…

フックに取られる前に宝箱を確保。

そして囲んでいくぅー!

エリスのスキルも泡沫ネレイディアなら威力倍増できるぜ!

できるんだけど…HP割合を切ってしまうのがよろしくないね。

殴ったあと回復するから連鎖追撃にはLS攻撃倍率乗るんすけども。

時間かかっちゃった。

みんなで囲んだら周囲ダメスキが来たんスけど、それがまあまあいたかったぜ。

さて、お宝は…?

ほーん、1万以上は手に入りそう。

アイテム吸収持ちを入れてみたらもう少し増えました。

倍チケット買ってる状態で調子良かったら3万ぐらいは手に入るかな?

そして交換レート!

多いな…

ラナ100万かいな!

貰えるアイテムはどれも豪華なんで嬉しいんですけどね。

オート1周するのにまあまあ時間かかるんすよ~ロルダン周回は厳しいぜ。

これは長丁場になりそうやね_(:3 」∠ )_



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ルーデウスL、未覚醒ミレシア、お祭り武道、ニスカで一応オートしてますが、時折負けそうになっていてヒヤヒヤしますw
    それにしても交換レート高いですね
    プレアニバ期間を通してコツコツ周回しろってことなんでしょうか

    3
  2. 匿名 より:

    綾目L、キランソー、東雲御前、アルバートでオートしてます。時間はかかりますが安定性重視です(^ω^)

    3
  3. ハガネ より:

    箱の中身は1000、5000、10000、100000トレジャーの4パターンのようです

    5
  4. 匿名 より:

    倍チケットなしで今のところこれが最高ポイントです、平均は10000くらいなんで地道に集めていきます

    2
  5. 匿名 より:

    このパーティでオート周回しました。36周目くらいで時間切れで負けてました。100%ではないのでおすすめ出来るかは分かりません。元々の手動分と合わせて64周でDトレジャーは90万まで貯まってました(2倍パスなし)思ったより貯まってたなという印象です。

    2
  6. kazy より:

    手動で宝箱7つ全部回収してクリアしたら、全部1000でした。
    ランダム要素とはいえ、これは酷い。
    これかんがえたやつまじでおかしいとおもいます。

    26
  7. 匿名 より:

    プリプリプリエがめちゃ適正ある

    3
  8. みうみう より:

    くろうさぎ大先生のウラムラ編成で周回してます
    1周の平均がどれくらいかよく分からんですが、15000くらいとして全部交換するのに400周弱ですかね(倍パス無し)
    まぁ1ヶ月弱あるので1日15周くらいやっとけば間に合うので、案外多くも……いや、多いっすね( ³ω³ )
    でも私は交換所スキル上げは苦手だったので、スキルマ高レート交換はこっちの方が好きかもです

    2
  9. 匿名 より:

    スキブ以外交換終わりましたので参考として
    アイテム吸収Lv3×2体いれてのオート周回
    倍パス使用して140周で必要トレジャーP集まりました
    ローズマリーの総熟練が702500でしたので281体混ぜ混ぜ
    トレジャーの回収具合と中身で変わると思いますが
    倍パスで150弱、非使用で300弱の周回が必要となりそうです

    2
  10. 匿名 より:

    凄いなぁこのダンジョン。
    無敵でタゲ吸うギミック敵。
    オートが考慮してくれない宝箱回収。
    ターンかけないと絶対にクリアできないタイプのロール形式。
    オート周回要求されるダンジョンに絶対入れてほしくない要素が全部詰まってる。

    スキルと熟練度上げの滅級ダンジョンなら分かるけどポイント集めにこんなん配置されるとは思わなかった。

    15
  11. より:

    20±3ターン前後で6個回収オート
    敵の倒れるタイミングで動きが変わって減ることがあるかも…
    オートで宝箱多めに回収しようとしてもフェーズ1のボスを倒しちゃって難しいですね

    レムゥ、ガラチェラ、武道&日向の回収パも作ってみましたがフックの攻撃アップ&カウンターもらうとけっこう減るのでやはり復活パのほうが安定しそうです

    1
  12. 匿名 より:

    これでオート周回してます。ボス戦は1番左に右と右下のみ矢印があるキャラを置けば確定で宝箱を入手できますね。

    1
  13. 匿名 より:

    ラナ一体で約100周か…
    周回数エグいけど、期間あるからなんとか
    最近TPソウルも足らないし、スタミナ薬足りないぞー😭

    この猛暑の中、スマホにファン当てないとねw
    冷蔵庫とか急冷はダメらしいので、みんな気をつけてー!w

    4
  14. 匿名 より:

    大体11~14ターン位です。
    プリエの選択によってターン変わってます。

    2
  15. 匿名 より:

    レートが酷いうえ他の報酬が豪華だからラナ取る余裕はないなあ

    4
    • より:

      いいと思いますよ
      消費系は次回持ち越しみたいなことはないのでラナは後回し(次回)でも

      2
  16. ねぎま より:

    ユウハL・恋カルゼラ・嫁セレッサ・プレデリで25ターンくらいでオート周回中です。アイテム吸収持ち3体なので宝箱はほぼ回収できます。

    周回数はさておき、もうちょっとTP落ちてほしい…。

    1
  17. 匿名 より:

    前に宝箱回収ダンジョンがあったから武道日向をとっておいたけど良かった〜
    吸収3と回復スキブがなかなかいい仕事してくれます

    2
  18. 高速三段猫 より:

    どうかしてますよこれ……

    4
  19. 匿名 より:

    滅でポイント5倍くらいないとラナの交換すら面倒なレベル

    2
  20. 匿名 より:

    課金するんで売ってください/(^o^)\

    4
  21. 匿名 より:

    とりあえず色々言いたいことあるけどロールダンジョンで周回必須は辞めてくれぇ…

    4
  22. 匿名 より:

    必要周回数多いのに宝箱のあるロールダンジョンで、ボスはゲージ&軽減持ちで、イベポイントドロップ数はランダムとかいう、嫌われる要素を煮詰めたようなダンジョン
    何が酷いって、これが一回限りのイベントじゃなくて恐らく次回以降のアニバ&ハーフアニバでも登場した上で再び周回を要求されるというね

    3
  23. 匿名 より:

    もうロールダンジョンの失敗を認めて封印してほしい

    10
  24. 匿名 より:

    アルバートL シュガーステラ 夏福禄寿 キランソーでやってるけどプリエノワール適性ダンジョンですねえここ

  25. より:

    めちゃめちゃ不評くらってるけど効率的に宝箱回収出来る編成考えるの面白かったんで私は楽しかったです
    回収6個で納得したあとは放置ですし

    今回の件で唯一の不満点としては交換に必要なポイントが多いのに中身が全部ランダム(かつ最小1000pt)って点ですね
    せめてボス戦横の宝箱は1万or10万の2択で確定させてほしかったことくらい

    1
  26. 匿名 より:

    プリプリプリエ2体ノワール体育桜姫編成良かったですよ。2倍パス2晩放置で400万獲得だったのでパス無しでも余裕で回収できます。

  27. 匿名 より:

    ・ロルダン周回は時間がかかる
    ・ロルダンオートは確実性が低い
    ・宝箱ポイントランダム
    ・道中、毒沼と飛行石でHP削り→地味にLS条件破壊
    ・TP少ない →そのわりに下記要素が厄介
    ・ゲージ複数で、死んでるのにスキル無駄打ちする謎仕様 →オート嫌がらせ
    ・ちょくちょく強化解除&HP減少 → LS条件破壊オート嫌がらせ
    ・ちょくちょく攻撃低下&スキル遅延 → オート嫌がらせ

    ヘイト・ストレスをまとめるとこんな感じ?
    周回数いるわりには、オート嫌がらせが多過ぎるかな
    みんなのオートパーティの編成難易度が高いのばかりなのが物語ってるかと
    自分は編成試行回数多過ぎて、実装時以来初めてTPソウルが在庫切れになったƪ(˘⌣˘)ʃ

    3
  28. 匿名 より:

    アイテム吸収レベル3持ちを複数持ちなら余裕っす