新規イベント 桜月館vs橘月館、新魔窟、テンフーファ覚醒のラフイラストなど

今回もイラストの先行公開が多めやね

デカイ!

誰かと思ったらバブ夫(俺だけの呼び名)じゃねえか!

赤ちゃんだったはず…

12年ぐらい経ってる?

時の流れは早いモンだぜ。

桜姫もまあびっくりしたけど、花若丸もなかなかの衝撃。

リッカ!

君はもう少し大きかったはず…

リッカ

ウム。

バブ夫と同い年ぐらいやったんか…

こんな可愛いキャラも追加されるんスね。

おお~今回のボスもカッコイイなあ。

好みの感じです(^ω^)

マップボスは和風!

覚醒前後でだいぶ雰囲気変わるぜ。

うおああああイイ!

覚醒テンフーファ、めっちゃいいイラストしてますね。

最高やん。

これはラフの時点で約束された神イラスト決定…

テンフーファは無印もお着替えも、性能が不遇な印象が強すぎるんですが、ひっくり返して欲しい!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    テンフーファはお着換えがどれも弱くて不遇のキャライメージ

    7
  2. すいーつ より:

    ハハコグサはオキナグサのシリーズ?ですね!
    絡繰のおぞましさが素敵。

    4
  3. 匿名 より:

    テンフーファって、いつも「イラストだけは」最高って言われていて可哀相な印象強かったので・・・。今回で一気にひっくり返すことを期待します。
    統治者の覚醒が終わったら、次はミナギとかレテノールのシリーズが覚醒してくれないでしょうか。順番的にどうです?

    3
  4. 遠い音楽 より:

    桜姫が桜月館学園に入学した頃のイベントで小さな花若丸が登場した訳だけど、花若丸が中等部に進む頃には桜姫は20代半ばくらい?
    リッカが学園に入るということは、サツキも学園生だった?

    テンフーファはあまりにも不遇だった(先にエトワールが2度目のお着替えし、テンフーファはずいぶん後回し&配布性能)ので、サトルくん並みの超強化をした上で覚醒して欲しいです。

    5
  5. 匿名 より:

    テンフーファは無印のときから性能が不遇な印象

    4
    • 匿名 より:

      前に覚醒してるのに糞雑魚ワンコいたからな。
      担当者が反省してくれていれば良いのだが。

      4
  6. 匿名 より:

    協力マップのキャラの雰囲気好き

    4
  7. いちご より:

    テンフーファ怖いですわね…。

    あのアインズ(3人目)発表後なので長いターン持つか指向共鳴とかないと実装された瞬間終わりになる恐れがありますわ…;

    3
  8. 匿名 より:

    ハハコグサの重いストーリーに三白眼少年いいね👍

    2
  9. 匿名 より:

    こうゆうキャラが成長してくみたいなのサモンズらしくて好きだけど
    最近はサモンズ自体がおもんない。ガチでおもろいイベントしてほしい

    5
  10. 匿名 より:

    思い出す
    かつてこのブログにおいて開催された「七夕の願いを書こう」という記事
    そこでワイは「いつ来るか分からないけど季節限テンフーファが引けますように」と書いた
    確かにその願いは叶った(正確には引いてはいないけど)
    だが、結果はあのキャラ性能である

    再び叶うことを信じてもう一度願いを記しておこうと思う
    テンフーファの覚醒が強くありますように

    8
  11. 匿名 より:

    桜姫一家の相関図が解明されていくにつれてサコンとサクヤも元月天将だったのかな
    和風モチーフのシリーズは桜月館シリーズという形へ再編されているっぽいし

    6
    • 匿名 より:

      桜月館に限らず、最近の運営は個々に散らばったイベントを色々関連づけてまとめて主力イベントとして軌道に乗せようとしてるからね。後付け設定だって某MSアニメシリーズもそうやって世界観広げたわけだし、いい方向に向かってくれれば多少の強引さも許容範囲かな

      2
  12. 匿名 より:

    桜姫系も嫌いじゃないんだけど…真姫、装姫系のを拡げてほしいんすわ

    2