ペンマイン丘陵、ダヴィドレギオンのミッションやる!

タカラブネオー、ネーハなど最近手に入れたキャラを使ってみるぞ

タカラブネオーを使ってみたぞ!

最後の一撃必殺スキルが熱い…いっけええ感あります。

しかしこれチェーンないのね。

2マス当てでも倒せたから良かったけども。

7回使用ってやっぱ結構大変な気がしましたね。

ヴェルドラで巻いてみたのですが。

お次はペンマイン。

物理のところはネーハでぶん殴って決着!

ネーハって瞬間火力はあんま出ないっすよね~

なんか別のバフ用意した方がエエんかな…

継続火力はデカイんですけど、HP半分でヘンな割り込みしてくるやつ多いし。

ボス戦はオラージュで押し込んでみました。

移動もほしいな~

被ダメージアップからの柵ダメージで倒せたと思いきや、結構残ってる。

あ、そうだ!

ノワールのTPスキルで移動&押し込みできるんだった。

素晴らしい…このイケメン、多芸でいいね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    最近、コズミックのミッションがキツイっす。
    クリアできてます?

    1