コズミックゾーン、イヴェルゾンの宮廷、ペンマイン丘陵、カステンヒンの城砦、ダヴィドレギオンのミッションやる!

エフェクターが貰えるミッションだけでもてんこ盛りだぜ!忙しいじゃないか

うーん、なんともコズミックなダメージ出てますわ。

道中はルナリアとカルゼラでゴリ押していく!

サンタ・レムで回復しながらバフもかけつつ。

HPタイプは3体で良いので、ムルナリアがリーダーだと楽ちんですね。

なんか微妙に手間取ったけども…

無事ネーハで殴り倒せました。

どうも桜姫に慣れているので瞬間威力のなさが気になる_(┐「ε:)_

割り込み封じにパワーアップした麻痺付与持ちのエスベルを添えてみる。

ペンマインはノックバックで。

物理ダメージ・コンボ数が必要な部分は全部メルクーアに丸投げや!

ノワールの移動してからノックバックはこのダンジョンだとめちゃ使いやすいね。

カステンヒンは攻撃低下だけしっかり編成しておいてクリア。

カルゼラも無理やり使ってみました。

結構上書きされたけどスキブアイテム拾ってしぶとく設置&発動。

闇属性2体か~カンタンやと思いきや、闇ダメージが全然通らんね。

紅華のバフ&コンボ攻撃がゴリゴリ減らせて快適でした。

くう~忙しいね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ネーハはジワジワ火力を出して伸ばしていくタイプですからね…まるで梅干しじゃ。

    梅干しネーハ。

    5
  2. 匿名 より:

    このハーフアニバの期間にスキルマにしたんですが、
    無職転生コラボのランバトモンスター「光輝のアルマンフィ」がペンマイン丘陵で活躍しました
    スキル共鳴柱持ちと組ませると毎ターンノックバックスキルが撃てるのでとても楽でした
    参考までに

    2
    • ナカジマ より:

      ほへー
      これはすごい
      こういう自分でハマるダンジョンを考えて使う人のためのキャラなんだな
      カタログスペックだけみて倉庫番にするのはダメですな

      1