白き竜王オラサーダルクの評価

基礎性能

ステータスはバランスタイプとしてはやや耐久寄りな感じ。

攻撃力がちょい低いので熟練・ソウルで底上げしたいスね。

矢印は普通ですが、飛行があるので機動力は高め。

水属性ダメージも50%軽減できるので、水の敵ばっか出てくる場面ではかなり硬い。

スキル

周囲8マスと範囲は広くないものの、全方向のバインドを付与できます。

しかも2ターンの間持続するので、強力な矢印攻撃や反撃を封じるのにピッタリ。

スタンゲージもためやすくなります。

さらに二重周囲に70倍のダメスキも撃てます。

大きな敵なら280倍ダメージも狙える!

でも防護貫通とかじゃないので反射には注意スね。

リーダースキル

水属性の攻撃・HP倍化とスキアタのダメスキ強化ができるタイプ。

倍率は控えめで、特に耐久面がよわい。

総評

2ターンの全方向バインドが個人的に熱い。

敵の矢印を封じたい時に出番あるかも。

ダメスキはあんま威力出ないけど道中の敵を倒す、ぐらいのオマケ的な感じで考えれば十分かも。

白き竜王オラサーダルクの評価

8.4

HP

8.7/10

攻撃

8.1/10

能力・スロット

9.0/10

リーダースキル

7.4/10

スキルの威力・効果

9.2/10

スキルの回転力・範囲

8.8/10

矢印

8.7/10

ナカジマポイント

7.0/10

良い所

  • 便利なバインドスキル

気になる所

  • 範囲は狭め



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    やや似た性能でウリエルがなんとなく浮かびました
    泥駒としてはわりといい性能だと思います

  2. 匿名 より:

    大きな敵なら240倍

    280かな?

  3. 匿名 より:

    スキルマ2体確保やな

    1