密入国の挑戦者アインズの評価

基礎性能

HPはちょっと低めですけど、攻撃力はかなり高めなのが熱い。

高回転の攻撃依存ダメスキ持ちですからね。

矢印は星7としては普通で、能力は実質3つなので優秀。

・回避率アップ
・敵のスタンゲージがたまりやすくなる
・物理ダメージスキルを2回無効化

スキル

ちょっと変わった位置にダメスキを撃ちます。

十字マスじゃなくて2マス先まで当たるんス。

そしてそこから十字列に誘爆し、バリアも破壊可能。

2ndを活かせば1マスあたり180倍という高威力ダメスキが撃てます。

最速4ターンと威力の割にはダメージがでかい。

この組み合わせで4000万ぐらい。

リーダースキル

火属性の攻撃・HP倍化、スキアタのダメスキ強化が可能なタイプ。

条件なしで強化できるのはラクだけど、それぞれの数値はやや控えめ。

総評

チェーンプラスは必要だけど、ダメスキ威力がデカイのでスキル系アタッカーとして活躍できますね。

火・攻撃・スキアタなので火ブリュンヒルデのサブもいけるぜ。

密入国の挑戦者アインズの評価

8.9

HP

7.2/10

攻撃

10.8/10

能力・スロット

9.5/10

リーダースキル

7.4/10

スキルの威力・効果

9.8/10

スキルの回転力・範囲

9.6/10

矢印

8.7/10

ナカジマポイント

8.0/10

良い所

  • ダメスキ威力がデカイ

気になる所

  • HPがやや控えめ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    火、攻撃タイプって事で真っ先にこのパーティを思いつきました。毎ターン撃つことも可能なので道中からボス戦まで活躍出来ると思います。

    6