フェオ・ベルカナ【神】霜の竜の王をウルベルトLで攻略!キランソーLでオート周回

白き竜王オラサーダルクと育成に使える土掘獣人クアゴアがゲットできるッス

エリア1の敵は反射なし、バリアなし。

ダメスキ通りますね。

ボスは水属性だけど、こやつらは木・光属性。

エリア2も似たようなノリ。

ウルベルトのダメスキを使ってみましたが過剰火力ですな。

そしてボス戦。

バフ&ウルベルト砲でも倒せませんでした。

地味にタフ。

ちなみにHPを減らしたらだと思うんですけど、画像の範囲にダメスキ撃ってきます。

これが高威力で、初見は2体倒されてしまい、その後割り込みで終了しました。

やっぱり相手にターン渡したらアカンなこのゲーム( ³ω³ )

ウルベルトはこのスキル封印トラップが強いっすね。

2ターン封じれるのは熱い。

その後また誘導して踏ませたりして、ずっと俺のターンできるぞ!

トラップ解除能力、封印シールないところではかなり活躍しそうな気がする。

うーむ、ボスのHPが地味に高いなあ。

スキルダメージ通るので周回はかなりしやすい方だとは思います。

ちなみにキランソーL、ミレシアのバフありでもダメージちょっと足りなかったよ。

なのでエリア1・2を緋にしたジェレミア、ボス戦をアイズという形でオート攻略してみました。

ほな、また…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    ドゥーベL・オレンジ・オレンジ・アイズで3ターンオート周回できました。アイズのTPスキルで巻いてワンパンです。TPスキルをドゥーベより先に使ってくれるように、一番上に配置しています。

    宝玉は1個しか落ちないのがしんどいですね。

    1
  2. 匿名 より:

    フィーリィがスキブしてくれたら3ターン😅

  3. より:

    アインズ3Lで
    攻撃タイプのニスカや光レオルグ入るの強い

    1
  4. 匿名 より:

    年を追うごとに簡単になっていく新ダンジョン。もう、サモンズボードはガチャ回す意味は無いのか…

  5. 匿名 より:

    比較的簡単な神級でしたね
    地味にスタン効くのでGWオラージュでオート3T回してます

    1
  6. 匿名 より:

    ここより、エ·ランテルの墓地 の試練最後の方が、厳しくないですか!?

    1
  7. 匿名 より:

    うちのオートは熟練上げたい編成w
    ・副官紬or兎隠L シルフィ エリス 熟練枠(ハート拾うとエリスがグダる)
    ・ロキシーL ルーデウス アルシェ 熟練枠(2面でアルシェ覚醒させないソウル減らす)

    2
  8. リヴィオ より:

    キランソー 祝デリ ミレシア 熟練枠で3ターンオートで来ました

    ミレシアを一番上に置いてエンハ
    道中は祝デリで掃除
    ボスは祝デリのエリアエフェクトが乗ったスキルで完了です

  9. 匿名 より:

    初心者的には周回ダンジョンが簡単で嬉しい

    1