桜月館交流試合【神】西からの挑戦者をヴェルドラLなどで攻略!

火以外のスキルダメージが有効。ボスのリッカは最初にトラップを敷いてきて、ゲージ1本減らすと同じ範囲に即昇天級のダメスキ撃ってくるぞ

なので盤面中央から縦横斜めには味方を配置せずに攻撃してみました。

シュストさんの覚醒トラップや!

イケメンと美少女がいっぱいいるパーティでとりあえず突破。

あ、でも光属性のミッションもあるね。

というわけでヴェルドラで入り直し。

エリア1は防御アップと軽減バフのせいでダメージ通らんな。

防護貫通がいいすね。

左上に固定させて、たっち・みー砲を食らわせておきました。

強くなったミレシアも編成してみる。

ボス戦は盤面の縦横斜めマスに味方を配置せずにエクレールトラップで倒しました。

リッカ、まあまあタフなんだよなあ。

ちなみにゲージ1本減らした時の割り込みダメスキは軽減やダメージ無効で耐えられるらしいよ。

復活はいけんのかな…オートはむずそうなダンジョンですな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    たまに事故りますがこのパーティーで神級オートできました

    エリア1でニスカ使ってエリア2もワンパン、割り込み耐えたらあとはアウラが貯まるの待ちっていうコンセプトです
    エリア1の火力補助で焔月、エリア2は火力補助に翌檜で気絶させてます

    3