SPガチャ 光影の宴 途中結果 報告会

7%の壁がブ厚すぎるんよ!

親愛なるニキネキたちはこのSPガチャまわしてますか?

ワイはやっとります!

毎日3回のお楽しみがあるのはいいよね(^ω^)

今日はニスカくるんちゃうか…いやダネットかも!

持ってない季節限定キャラが当たっても嬉しいな~

10周年カウントダウンガチャの当たり確率がもっと上がることにもなるしな!

というワクワクを込めて…

大体こんな感じ

なんかこう、星7の恒常キャラすら出ないんスけど!

7%に設定されてるキャラばっかり出るんですわ!そらそうやろうけど!

皆さんはなんかいいやつ出ましたか?

懲りずに挑戦しようと思ってます_(┐「ε:)_



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    ダネット一点狙いで引いてしまってますが、9回引いて未所持4体だったかな?
    と言っても新しめなのはユオンとベリアルくらいでしたけど
    未所持以外のだと異様にゼミナが出てきますw

  2. ねぎま より:

    初日によいこ、5日目に念願のニスカが当たったのでその後も甘い汁を吸いたくて回してます。

    しかし圧倒的にバルドルと兎ゼミナが多いです。バルドルは4体、兎ゼミナは6体。一方でサブ垢は水着パロミデスと秋ミラばかり。他より確率が高いのは当然ですが、その中でも同じものが被りやすいのは気になります。

    1
  3. 匿名 より:

    ナカジマさんと同じくパロミ、その他なんかが1日目。2日目は新農2体からまさかのダネット降臨で一瞬放心後二度見して歓喜しました✨
    ニスカが欲しいので引き続き回しますがこれを10連で回したい😭

    1
  4. 匿名 より:

    ユーベロンとラルグの季節外れのホワイトデーでした

    何名かニスカやダネット当てている方みると罠だとわかっても引きたくなりますね

  5. 匿名 より:

    7%とか意地悪すぎや
    またオイフェ来たし

    1
  6. 高速三段猫 より:

    夏モリガンばかり立て続けに出て来て、今度こそ本当に諦めました。
    ダネットとか引けた人のコメントがまぶしい……おめでとうございます!(涙目)

    1
  7. たっかみ~ より:

    夏モリガン、パロミデス、バルドル辺りばかり出ました( ・ω・)ノ

    1
  8. 匿名 より:

    普段ニスカが0.4%なので今回は0.8%ということでつい引きたくなっちゃいますね(引いてる)

    1
  9. 匿名 より:

    ユオン、ヴァロン、よいこ、タカラブネオーと0.8%枠は多く出てるもののニスカダネットは来ず…そしてもう石がない

    1
  10. エイジ@AGO より:

    魔窟クリア記念に引いたら
    Gグローセ(未所持)!

    まだ覚醒させてません( *´艸`)

    2
  11. 匿名 より:

    月館側を10回引いて、兎隠2と桜姫でたので今回の俺のガチャはすぐ終わった。

    なんとなく★7は出ない気がしたんだ。

    2
  12. 匿名 より:

    5日引いても7%の壁が超えられない涙

    1
  13. 匿名 より:

    今日ようやくダネットさんが来てくれました
    パロデミスモリガンの壁がきつかった。。

  14. 匿名 より:

    ★7確定では?

  15. 匿名 より:

    夏も終わってんだから水着キャラ未だに推さなくてもええやろ…ってなる
    あ、日焼けギャルは別で。来ないけど。来ないけど…

  16. 匿名 より:

    SPガチャ開始日から毎日3回回してます。
    今日、ニスカ出ました!
    これで私のサモンズ世界が変わる!

    6
  17. 権兵衛 より:

    普段の7%は当たらない
    こういう時の7%はクソみたいに当たる
    ‎( ꒪⌓꒪)
    集金はわかるけど、こういうやり方してるからプレイヤー逃げるんだよ、わかる?運営よ

    2
  18. 匿名 より:

    21回引いてもピックアップの16%が一体も出ず。さすがに不信感が募ります。

    1