生誕の花屋敷【神】みんなであそぼうをテンフーファLのカウンタータイプ4体編成で攻略、そしてSPガチャで未所持キタ!

強くなったテンフーファがリーダー!ここらでお遊びはいい加減にしろってとこをみせてやりたい

これだッ!

十字への連鎖追撃!

…まあ、そんなびっくりするほど強い訳では無いが。

反撃も付与できるってのがちょっと便利なんですよ。

覚醒したベスタに付与すれば、ハイカウンターでボコせる!

このダンジョン、道中の敵は防御力が高いですからね。

スキル・物理どちらかのデバフを活用するわけですが、ハイカウンターなら無問題。

矢印さえ出ればこっちのモンよ。

でもバブ夫は矢印出ないんだよな。

仕方ないので耐久しつつ、テンフーファのスキルで締め。

何気に耐久時はテンフーファLSの毎ターン回復がありがたかったぜ。

そして!

本日のSPガチャで天道ハザンがでた!

アザーッス!やっと未所持キャラきたやん。

ディフェンスタイプで連鎖追撃持ちって結構珍しいんかな。

どっちかというとスキルダメージ寄りのイメージ。

フィーリィはTPスキルだっけ。

4回復活はミッション時に使えるかな?

せっかくなんで強化しておこうと思います(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    あなたはテンフーファのことを雰囲気やスキルだけで判断してしまいましたね(・(ェ)・)