光輪の時空穴【滅】別宇宙の機械天使をウーラ&ムーラLで再び攻略する!そしてSPガチャでニスカきた!

ポーレウんとこムズイよね!滅級で一番余裕ない気がするんですけど

エスメラルドが大活躍するエリア1・2。

パーティによっては覚醒後も活躍するっていうからたまらない。

イベントで手に入るキャラが高難易度ダンジョンで刺さるのいいよね。

HP激減からのダメスキとかが多いんで、復活でなんとかしていく。

ラナの高回転復活が便利だよなぁ~!

攻撃の方はウーラ&ムーラに反撃付与というゴツめの連携技にお任せです。

攻撃回数増加で割り込み行動も狙いやすいぞ!

このHP激減からの100%ダメージ!

ハメ技みたいなの使ってきやがって~。

でも軽減可能なんですよね。

HPを満タンにしていると逆に不安になるという謎ダンジョン。

でもラナのおかげでHPを激減させられるのがいいね。

ぐう~疲れた!

ちょっと一回クリアしとこ、で53ターンもかかったんですけども。

リーダースキルの復活は温存できたから、もうちょい強引に攻めても良かったかな。

ボス戦前の進化前のやつに時間かかっちゃったぜ。

そして本日のSPガチャ!

いやぁ…すまないみんな、ついに当ててしまったよニスカ。

これはニスカだ 誰が何と言うとニスカなんだ(ニスカではある)

マジかわサマー 超ぎゃるい~の方でした。ちゃんと喋れ。

未所持の季節限キャラも減ったわけだし、ここらが潮時なんスかね…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    うほっ おめでとうございます
    当たりよりの当たり
    大当たりが待ち遠しい
    チャンスがあるなら
    出るまで勝負やー!

    1
    • ナカジマ より:

      ウハハそうですね
      その調子でぶっこみましょうか(^ω^)
      どうせニスカとダネット、同時に狙えるタイミングなんてあんまなさそうだしなあ
      こっちのニスカも結構強いので活躍してもらおうと思います

      1
  2. 匿名 より:

    タイトルでオチはなんとなく読めてました…
    おめでとうございます?

    1
  3. みうみう より:

    おめでとうございます!!!って言いに来たら完全に釣られました( ◜ω◝ )
    いや、ギャルかわサマーも充分強性能ですけどね(;^ω^)
    唐突に冷静なちゃんと喋れに笑いましたw

    1
    • ナカジマ より:

      時代はギャルかわ…
      なかなか無印は来てくれません!
      でもこっちのニスカもなかなか強いスね(^ω^)
      せっかく来てくれたので活躍させたいと思います!

      1