美食テイマー『鳳竜』ゼシアの評価

ステータス

実にHPタイプらしい感じですが、スキブが本体みたいなとこあるのでヨシ。

攻撃187じゃ自身への攻撃8倍はちょっと活かしづらいスね。

能力

トラップ解除できますが、一個だけ。

あとレベルも1なので自身が踏んだマスだけ解除する感じです。

ちょい寂し目ですな。

矢印

斜めに4方向だけ、とかなり少ない。

ネスの姉なので矢印の数も一緒…

飛行もないので機動力はかなり控えめですね。

隅っこにいると全然移動できないッス。

スタンにも注意ですなあ。

スキル

火属性かつHPタイプの味方全体のスキルを早められます。

速攻なしの低ターンスキル持ちでもすぐに使用可能にできるぜ!

3ターン減少となかなかですが、自身は範囲外。

速攻があるのでダンジョン潜入直後から使えますが、回数制限は4回なんで使用タイミングはしっかり考えないとですね。

攻撃8倍にできるんですが、元の攻撃力が低すぎて活かすのがムズイ。

リーダースキル

わりと広い範囲の攻撃倍化、ダメージ軽減ができる内容。

常時かかる攻撃倍率は5倍と控えめで、最大攻撃倍率も15倍しかないッス。

軽減率は50%とそこそこ。

総評

火属性かつHPタイプへのスキブ、これをどう活かすか、がポイントですね。

マースとか組ませると面白いかも。

美食テイマー『鳳竜』ゼシアの評価

8

HP

9.5/10

攻撃

7.2/10

能力・スロット

7.8/10

リーダースキル

8.2/10

スキルの威力・効果

9.2/10

スキルの回転力・範囲

9.0/10

矢印

6.0/10

ナカジマポイント

7.0/10

良い所

  • スキブできるぞ!

気になる所

  • 矢印が少ない



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    無職エリスのお供にしてねっていう印象

    1
  2. 匿名 より:

    ステラとかに使えるかな…