レアガチャ 猛攻に抗う者が開催中!スカルバトラーが登場してるぞ

俺も自動TPソウル、オートで集めたいぜ

ほっほお~

この表紙画面だけ見たらすごい熱いガチャに見える!

剣神機からレイヴァも登場してますからね。

100倍反撃という字面がえげつない。

リーダースキルもシンプルだけど、数値が次世代って感じですよね。

一応綾目も登場しております。

カウンタータイプを強化したい人向けなんかな。

確率はこんな感じ!

長いことやってる人にとっては目玉キャラをひけるかどうか、それだけになりそう。

レイヴァとスカルバトラーにこだわりがない人はオータムレジェンドフェスの方がおすすめだったんだけど、終わってましたな。

ただ、スカルバトラーが登場するのはレアなので、一応お知らせしてみました_(┐「ε:)_



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    バトラー欲しいけど副産物がびみょいので単発だけ引いたらレイヴァ出ましたw
    レイヴァは普通に火力が高いって感じでそれ以上でも以下でも無い感じでした(´・ω・`)

    8
  2. 匿名 より:

    やったあ!嬉しい!!!!

    31
  3. 匿名 より:

    未所持確定の天井ないからスルーしよう。

    4
  4. キツネコ より:

    石貯金してて良かった!

    3
  5. 匿名 より:

    バトラーは欲しいがあとが虚無

    2