レアガチャ パステェル&剣神機ロンギヌスが開催!おまけ付きガチャの報酬ラインナップが豪華だぜ

物理ダメスキ増加、攻撃増加系のユニークソウルがもらえるんだ

始まっております、新フェス限ガチャ。

今回もとても強いですが、ワイはどうも単一属性のリーダーが信用できん…

気軽に火属性80%軽減とかやってくるやん?そんなことないかね。

ほほお~ここにきてダネット!

欲しいじゃない。

フィーリィも登場しているのは気がきいてますね。

さらにジュリエットなど一部の季節系キャラも登場。

確率はこんな感じよ。

パステェルやダネットは0.8%で登場。

確率は相変わらずイカツイ気がするが…

今回はおまけ付きガチャの報酬ラインナップが熱い。

防御力が上がるやつや!

紅蓮ソウルもあるぞ。

火力増し系のユニークソウルは貴重ですからね。

あと、割と小刻みに報酬が用意されているのも良くないですか?

ワイとしてはこの試みを支持したい!

最終的には自動TPソウルも!

やっぱぶん回す人にはそれなりの恩恵があるといいよね。

俺は石がないので見学です_(┐「ε:)_



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ギムレー より:

    おまけ目当てで77連まで回しました
    画像は77連目で、パステェルはトータル3体引けたのですが、複数運用はどうなんだろう。。

    5
    • 匿名 より:

      一応ありの範囲ではないでしょうか
      攻撃部分が物理系というのは共通ですが回復が即時と継続で分かれますし
      即時30%、継続10%、AE20%となると過剰かもしれませんがw

      2
  2. ねぎま より:

    11連だけ回してみました。未所持のフィーリィがついに来てくれました!あとはすべてサモクリでした。

    上限解放鍵がほしかったのも事実で、周回でちょいお残しするキャラの開放をまとめてして在庫が底をつきそうでした。

    2
  3. 匿名 より:

    試しに二回回して恒常しか出なかったので鍵もらって帰ってきました_(┐「ε:)_

    4
  4. より:

    22連で来てくれました
    火属性AE MAXはベスタ、火雅裏、杠についで4人目

    2
  5. 匿名 より:

    やったぜ

    4