次元のソウルイーターの評価

基礎性能

HPはそこそこあるものの、攻撃力が154とかなり低い。

スキルのダメスキ部分はあまり期待できないですね。

能力はひとつだけですが、飛行なので機動力はあります。

スキル

十字列の敵の攻撃低下、ダメスキを撃てます。

ダメスキ部分は防護貫通とか特貫もありませんのでオマケ的な感じ。

攻撃低下持ちは多くないので強化しておくといいかなと思います。

最速5ターンと発動も早いぞ!

リーダースキル

広範囲の味方の攻撃倍化、軽減ができるタイプ。

攻撃倍率は3倍とかなり低いのですが、軽減率は一線級!

それだけで出番があるかというと怪しいですが、覚えておいてもいいかも。

総評

攻撃低下できる、という点が強みだと思います。

反射はナシで攻撃倍化してくる敵に有効ですね。

次元のソウルイーターの評価

7.9

HP

8.7/10

攻撃

6.0/10

能力・スロット

8.0/10

リーダースキル

7.6/10

スキルの威力・効果

8.8/10

スキルの回転力・範囲

8.4/10

矢印

8.3/10

ナカジマポイント

7.0/10

良い所

  • 攻撃低下できる

気になる所

  • 攻撃力がとても低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク