新ユニークソウル 祝辰の羽子が結構強いぞ

最大HPを割合でアップさせつつ、防御が上がるんだけどその数値がまあまあデカイ。

スロット数は1。

最大レベルは5で、HPが5%アップ&防御力が400アップ。

防御力強化ソウルは最大レベルでも防御500アップなことを考えると、スロット数1で400上げながらHPもアップできるのは熱いぜ。

HPが5%、というと小さく見えるんだけど素のHPが3万ぐらいあるヤツもいますからね。ばかにならねえぜ。

最近ゴリゴリに強化された防御アップ能力と組み合わせれば、矢印攻撃をほぼ無力化することもできる…かもしれない。

反撃アタッカーなんかに良さそうなんだけど、大体は反撃強化系のユニソ付けるからなあ。

サモンズは「攻撃が最大の防御」みたいなとこある。

とはいえ優秀なユニソではあるので、できるだけGETしておこうと思います。

イベントポイント「辰だるま」で交換できるよ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    無限に手に入るならそこそこ強いとは思うけど、個数限定ソウルでこの性能…微妙すぎる

    2