塔ボスの進化前ってちょっと気になる性能だったりするよね
なにげにイラストもすごく好きなんだ…
で、矢印がないわけですが移動スキルもあるし、範囲は狭いけどバフがある。
微妙に使えそうな気もするんですよね。
まあ…
先に移動があるからね、初期位置を整えてエリアフェーズ移動速攻持ちと組ませてもうまいことバフってくれないわけではあります。
ただですね、これ手動周回ならどうでしょうか?
初期位置がバラバラになるようなダンジョンでも、移動で駆けつけてバフれるわけです。
移動→バフ→エリアフェーズ持ちが攻撃スキル発動!
なんてこともできるのかな、と。
4倍はもう高い倍率じゃないけど一応置いておこうかな…
ってやっていつもボックスパンパンなんだけどね_(┐「ε:)_
コメント
あらためて見るといい性能してますよね。
星6のエンハ役なのもレアリティ制限で使えそうだし
全体化と呪い3も当たりの部類
攻撃も何気に300超えてるし
隠しアイテムで矢印はやせば普通に殴れそう
そう思って2回目の時進化前置いといたんですが、結局今回まで使うこと無かったので混ぜた私…
たまにある星6ミッションの時にバフ役で連れて行くことはありますね。趣味枠なのは否定できないですけど。
ミッションでたまに欲しくなるスキアタの攻撃バフってだけでも価値はあるかな、と
しかし動けない呪い3持ちって呪いの人形みたいで面白い
捨てたはずなのに戻ってくる!みたいな
星6制限なら検討できるかな?
無制限だとフィーロが強いし
回数制限がない・HP減少がないという点では勝っているのですが、基本的にパンドラズ・アクターが上位互換になってしまいますね。
スキアタ縛りミッションであれば活躍はしそうです。
エリアフェーズ速攻と組ませるほかに、バフ中攻撃力アップのリーダースキルやオートダメージ持ち複数と組ませて、エリア移動のたびに一人ずつバフして…ってのも考えましたがダメ?