カステンヒンの城砦、イヴェルゾンの宮廷のミッションやる!

エフェクターが貰えるミッションはしっかり進めておく!

シュガーハートを使ってみましたよ。間違えたステラや!

開幕攻撃デバフを食らうのでハティでバフってみる。

球拾いもできて大変優秀。6ターン発動にならんかな。

エリア2はヘスティアで攻撃低下する。

でも結構時間かかっちゃったな。

イノシシパンチが地味に強いのよ…さらばハティ。

バフなしなので結構減らすのに手間取りました。

でもステラのダメージ柵でかなり減らせたぞ!

ノックバック役も欲しくなるね。

イヴェルゾンの方はキランソーLで尚文さんの練習。

やっぱりHP依存ダメスキはTPが稼ぎやすくて良いね。

TPさえあればカルゼラの手数も増やせるし。

あと、地味にアイテム発見て使えますなあ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぱぱにゃん☆7CV より:

    カステンヒンは、
    ネーハL アリオト ベスタ ベスタ
    でした
    イヴェルゾンは、
    フィーロ ダネットの エリア速攻が
    強すぎました⁉️ (_ _).。o○
    エフェクターは、常に足りないんです〜

    1
  2. 匿名 より:

    イノシシの牙抜きは覚醒速攻のバロールが良き

    1