ジャカンの魔窟が復活開催中!最下層まで攻略してくる

各階層ごとに属性制限があるんか。もう結構前の魔窟なんだよなぁ

アリオトLでゴリ押しなんだ。

殴りに長けたフェス限をいっぱい連れてきたよ!

ヴェルドラは安心と信頼のヴェルドラLで。

物理がいるかも…と思ったけどそんな用意は必要なかったぜ。

木属性はキランソーLで。

フィーリィのスキルがたまらなかったけど別にキランソーでいけるんだ。

闇属性はハーデンベルギアLで行ってきました。

戦闘不能速攻って便利だな。

最下層!

2回連続でスキルターン遅延を食らう男。

でも大丈夫!ネスがたくさんいるからね。

やっぱり火雅裏は頼りになる男だぜ!

次は30日からゼネクの塔かぁ。

初回はオシラ様Lで攻略しました。

今は覚醒してさらに強くなってるぜ。

予習しておくか…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    ジャカン最下層の自分メモ見たら「ナティエL・ベリアル・ディアボロス・ライゼルで毒沼に浸けて弱体化させる」って書いてあって時代を感じました。

    そんなの知るか!ということでアタッカーに火雅裏を添えたゴリ押しでクリアしました。今回はミッションないみたいなので、キャラが揃ってないサブ垢で四苦八苦して楽しみます。

    1
  2. みうみう より:

    推しでクリアしました

    5
  3. ぱぱにゃん☆7CV より:

    エリスは、自分でスキル 巻き巻き
    できるので 優秀ですね⭕️(o^^o)

    1
  4. 匿名 より:

    ムスカリエンハからのカルゼラトラップで雑に倒せますね。

    ゲージ切り替え時にバリアが再生する場合(ジャカン最下層)としない場合(古代ダクネ)があることを初めて知りました。