エンシェントエリア【滅】5000B.SをアリオトLのバランスタイプ4体編成で攻略!

バランスタイプで攻撃デバフができるキャラ…そう、渚カヲルくんだね!

エリア1から本気だぜ!

なんかここの敵強いな…強いというか、シンプルに数字がデカイ気がする。

まさかノルニルのスキルまで使うことになるとは。

ここのボスは定期的に攻撃バフしてくるのが厄介ですわ。

そんな時は攻撃力を下げてしまう!

そんな時に便利なのがこのカヲルくんなんです。

マヒ&攻撃低下できるぜ!

しかも攻撃低下は3ターン持続だ!

…みたいなことを言いながらなんとか倒してきました。

自己バフ持ちにノルニルの連鎖追撃を付与したら余裕だと思ったんだけど…

いうほどダメージ出てないなぁ。

ダメージ増加またはコンボ数増加状態にしないとダメでしたね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク