ボルケーノクライム【滅】アドラグレンの炎宮をスタンダメージスキルを使いつつ攻略してみる

うーむ、一発でスタンさせることができたらかなり早くはなりそう

うーむ、フィーリィPTに入れれそうなヤツで、スタンダメージが稼げるのは…

翌檜とかかな?

木バランスなのでリーダースキルの恩恵も受けられるし。

あとスタンダメージ増加ソウルを付与するっていう手もあるんですね。

全然忘れてたわ…

サモンズ基礎体力がひくいな_(┐「ε:)_

しかし70%アップというのがびみょい。

翌檜の3マス当てでも一発でスタンしないんだよね。

柱を活用するのが吉らしいが…

うーむ、ちょっとだけ楽になったかな。

スタンさせてるからめちゃダメージ出るな。

こんなにいらないよね流石に。

ニスカあたりも試してみようかなァ。

あの超威力のスキルは減衰してみたぞ。

全員が範囲に入ってしまっても耐えられる!

防護貫通かつバリア破壊でも減衰だから大丈夫なんだ。わからん。

ちょい火力足りないので桜姫パンチで倒してみました。

尚文サンいてたら耐久しやすいね。

んで油断してたら麻痺ってスキル使えなかったりするんだけども。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    スタンが有効なの久々感!
    塔でも、ちまちま殴って反射剥がしたり、倍ダメージ出したりしたなー(遠い目)

    ボスがスタンしないのが当たり前になってしまったのが、システム的に勿体無いなと思ってた…

    6
    • 匿名 より:

      スタンしないのが当たり前になったんじゃなくてスタンさせる必要がなくなったからでしょ?
      スタンするボスは多いよ。てか、スタンしないボスが少ない。

      1
      • 匿名 より:

        横からコメントすると、数年前まではスタンゲージがさっぱりたまらないくらいゲージ耐久値が高かったボスが続いたため、そもそもスタンができないと言ってると思われます。
        多い少ないというか、そういう時期があったというだけ。

        2
  2. エイジ@AGO より:

    スタン使ってるんでこっちに載せますね。

    こんなんやってられるかぁー‼︎
    と思ってましたが、翌檜スタンでクリアできま
    した。ありがとうございます┏○ペコッ
    エンハ役いませんが、即死ダメスキをゲージ切り替えで割り込ませたら、攻撃力ダウンされずに済みました(^◇^;)

    2
  3. 匿名 より:

    アスラブ本体が何も出来ないのが勿体無い(完全に柱要員)ですが、スタン使ったほうが楽ですね。

    1
  4. クラウン より:

    狐白Lのガチャ限無し編成でクリアです。

    減衰が登場した今、トラップやADみたいな継続して火力を出せる手段が強化されましたね。
    今回の私の編成も庵トラップを主軸に殴り合いました。

    何気にアザエラの回復&軽減反射がなかったらしんどかったです。アザエラさん、やっぱり結構強いですね

    4
  5. 匿名 より:

    スタンUPソウルの偉大さを学んだダンジョン。